熟女AVの登竜門としてもコレクターの愛蔵版としても、博識AVマニアにまでもウケが良い風間ゆみ。大人気の裏付けとなるコンプリートファイル第3弾が登場!衝撃の問題作『処女』ではオナニーばかりで未だ生娘の役を熱演し、傷心の甥っ子を慰める『親族相姦きれいな叔母さん』ではパイズリや手コキを駆使し、『禁断相姦母子中出し性交』ではバックで息子に衝かれ、ムチムチの巨乳を揺らして悶える。そして肉食系の母子が飢えたように貪り合う近親相姦作品『父が出かけて2秒でセックスする母と息子』では痴女っぽさがM男気質のファンをゾクっとさせる。『必ず潮吹く痙攣出張エステ』においては潮を吹きまくってエクスタシーの嵐が来襲する。さあ、ヴィーナスにおける傑出した5作品、まさに息つく暇もない時間を勃起しっぱなしでお楽しみあれ!
風間ゆみさんの5作品のベストシーンのダイジェスト版です‥抜きどころだらけです!
豊満ボディの風間がいろんな作品で痴態を見せてくれる。風間はフェラも気持ちよさそうだが、モザイクがちょっと粗め。上目遣いで男優が気持ちよくなっているのを確かめながら口淫するのは良いんだが。
本作は、FANZAでDOD版の取扱いがなく、マーケットプレイスでの設定価格が約5,000円と高額であったので、他の通販サイトを当たったところ、Amazonで1,000円強でジャケットなしの出品が、ヒットしたので注文、入手した。本作を観ると、問題作「処女 風間ゆみ」の深みにハマって、マーケットプレイスでの価格にも納得出来る出来映えである。同作品では、演技派とされるAV女優でも、「処女」像は、変に「かまとと」ぶったり、「過剰なまでに感情移入した役作りになりがちである」と思われるのだが、「風間ゆみ」嬢は、レジェンドAV女優的解釈により、口淫だけで生娘を守る様子や、初めて男女の関係に結ばれての出血シーンとその取り繕いざま、婚約者に為に健気にバイブで挿入し易く訓練する様子、最終的にお互いが納得できる性交シーンと。その後の「もう一度、する?」と誘う意味深な台詞と、見事なまでの「処女」像の新解釈での役の作り込みに成功しており、DOD版が品切れで終了だったのも合点がいったのであった。