AV黒ギャル,愛菜りな,愛音ゆう,武藤クレア,KYOKOの共演作。個人的には,パッケージでもセンターを飾っている愛菜りなとKYOKOが好み。男に腰を振られて気持ち良くなっちゃうシーンもあるけど,ほとんどがギャルの攻めプレイ。オヤジのチ○ポを虐めたり顔面放尿したりと,ヤリたい放題。金蹴りのシーンがあるけど,格闘技の試合では,金蹴りは反則行為になっているし,一つ間違えば危険な行為。もちろん,ペニバンアナルファック,騎乗位ファックなど性行為もあり。シリーズなので,RUMIKA,泉麻那,愛菜りな,KYOKOで「コギャル痴女ちんぽいじめ」が見たいしかも,出来るだけ全裸で。
4人ともはしゃぎすぎ。馬鹿でかい声で笑ったりしてるから暴行でも怖いイメージがない。
KYOKOて愛菜りなを目当てに購入。暴力シーンは飛ばして見ました。愛菜りなのセックスは良かった。KYOKOは他の作品とメイクが異なっています。肌も汚なく見えました。着用している水着も色は明るいんだけど、デザインに派手さがなく、KYOKOに似合っていない感じがしました。派手な水着姿のセックスが見たければ、kirakiraが良いと思った。
【シーン1】集団でギャリンチ。ハイテンションにM男いじめ。金蹴りにて撃チンさせる。愛音ゆうは回し蹴りも・・・。オシッコのぶっかけでは、KYOKOの尿出が良いのと、愛音ゆうは顔面にオシッコをぶっかけるのが強烈だ。【シーン2】武藤クレアの巨乳攻撃が炸裂。腰フリもヤバいです。【シーン7】なんか愛音ゆうはドナルドダックみたいで愛らしい。アヒル口でのバキュームフェラが気持ちイイ。【シーン9】集団コギャルのローテーションファック。はしゃぎながらエッチを楽しんでる感じがナイスな作品だよ。◆特に武藤クレアと愛音ゆうのエロ痴女ぶりが素晴らしかった。愛菜りなは派手さ、KYOKOは脚コキが見所です。