教え子の引きこもり解消として新しく試すことになった【催●(さいみん)カウンセリング】。心の奥底の悩みを吐き出してもらおうと思っていたが…「先生が来るまでオナニーしてました…」まさかの告白。効きすぎた催●で暴走した教え子は目の前でオナニーを再開し始めた。今なら何しても誤魔化せるかもしれない…魔が差した教師は善意を忘れてチ○ポを教え子に押し付ける…。
思いがけず言いなりオナホに堕としてしまった教え子(+家族)の常識をねじ曲げ【中出し=引きこもり治療】と誤認。家族の前だろうとヤリ放題中出しし放題。
※催●好きにはたまらない本人だけ正常に戻し周囲は常識がおかしいままの認識齟齬レ●プも当然収録。
催●物は女優さんの演技力次第って感じがありますけど、本作品の皆月さんはその点問題はありません。むしろ、皆月さんの演技力の高さが作品のクオリティを上げているように思います。ただラストに催●解除して犯そうとしていたはずが、挿入した途端催●状態と変わらなく成るのは頂けません!もう少し抵抗してから快楽堕ちしてもらってたら文句無しだったんですけどね。
キャスティングの皆月ひかるさんと男優さんのチョイスはバッチリ。お父さんお母さんをちょい役で使っての演出など催◯好きにはたまらないシーンがたくさんありました。自分が苦手なカラーコンタクトの演出も深くて暗い赤色を使ってるので違和感なく催◯で支配されてるシーンを作ってるし皆月ひかるさんの静かな性格だった女の子が性欲の塊のようなアニマルな腰使い、ケツやペニスにむしゃぶりつくなどビフォーアフターの幅がちょうどよかった。監督さんはだいぶ催◯による演出を勉強してきてると思うので次回作の催◯作品も期待できると思います。気に入らない点はお父さんお母さんが催◯によってアンドロイドといいますか寄生獣のような冷たい無表情な演出が違うかなと思いました。あくまでも生々しく日常の良いお父さん良いお母さんを演じる事で横での娘とおっさんの変態プレイがスケベでイヤらしく感じると思います。サンプル動画を観て気に入れば問題ないと思います。
エロ漫画の催●を3次元で表現しようとしたAVの中では本当にトップ中のトップになるのではないでしょうか?強いて言うなら嫌がりながらアナル舐めする姿を見たかったです。
90分後くらいからラストにかけてのシーンが素晴らしいかったです。?制服のまま、女優が抵抗しながらも先生に犯●れる(家族は既に催〇済)?先生のち〇ぽの臭いを嗅がされ、催●状態になる※ここの表情の変化が催●ものとしてはかなり点数が高く、嫌がってた抵抗していた女優が催●に堕とされ、目を開けて覚醒した瞬間淫らな笑みを浮かべます。ここの表情の変化で、あぁ この子の人生が完全に先生のものになってしまったんだという一人の幼い女の子の人生を狂わせるという背徳感を感じました。ここのシーンは催●もの好きはぜひみてほしい。
とにかく催●物の演技させたら一番でしょ、スキップなしで見れます。少し生えた毛が最高です!
まず私はレ●プものが苦手で基本見ません。皆月ひかるさんが見たく、この作品も見ました。ガチレ●プものだったらすぐ見るのを止めようしましたが…。これレ●プものには全く入らないです。レ●プ苦手の人でも大丈夫です。途中まではひかるさんの喘ぎが素晴らしいかったのですが、家族の前でも堂々とセッ○スし、家族も見守るすがあご怖くなり途中で止めました。