恥辱の家庭教師 8 鈴木美帆

恥辱の家庭教師 8 鈴木美帆

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
10件のレビュー
再生時間
78分
配信日
2006年1月29日
ジャンル
単体作品 女教師 縛り・緊縛

出演女優

作品説明

PC越しの誰ともわからぬ男の羞恥命令に肢体を疼かせる家庭教師。妄想が現実か、取り巻くあらゆる男の淫弄に暴走するMの血。

製作情報

メーカー: シネマジック
レーベル: collect

統計情報

10
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥980

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ★ ☆
妙にそそられる

小生は押しも押されもせぬ乳首フェチで、乳首責めが短い作品は基本的にどうでもいいのですが、本作はこうしたシーンが時間はわずかながら妙にそそられ、お気に入りの一作となっています。序盤で後ろ手胸縄緊縛姿に吊られた鈴木美帆嬢のブラウスをはだけ、乳首への筆責め、ローター責めが加えられます。その際の美帆嬢の表情、切なげにうねる姿態がなぜか艶っぽく、魅せられます。これ以外は特記事項はありません。特に顔責めは全く趣味に合いません。

★ ★ ★ ★ ☆
蝋燭責めが良い

確かにストーリー性はほとんどないが、一通りいろいろな責めがある。特に蝋燭責めは、「蝋燭ぶっかけ」みたいな感じで新鮮だった。あのような責めはシネマジック作品の中でも初めて見た気がする。鞭や強烈なスパンキングもあり、シネマジックのSMファンなら普通に楽しめる作品である。

★ ★ ★ ★ ☆
ネット調教と妄想をうまく映像化

SMモノの古い作品が味わいがあるように思えるのだが、何がそう思わせるのかを分析的に一定の観点で評価します。作品の表現上の話になります。女優さんの評価とはなりません。責め側(制作含む)偏愛:そういう感じは敢えて希薄な表現執着:ネットで命令という形でそれなり蹂躙:女の妄想の中ではそうとれる箇所はある探究:ネット調教と妄想をうまく映像化美学:BGMはやや凝っている。ライティングで現実感の程度を出していてなかなか美しい。女性側抵抗:妄想願望の実現というていなので抵抗はなし諦観:命令だから仕方がないという形忘我:妄想の中では縄、蝋燭、スパンに浸っている蠱惑:敢えて普段はそういうことがないような表現苦悶:かなり苦痛から快楽を得ている表情

★ ★ ★ ★ ☆
ネチネチ熟女イジメ

ジャケット写真より老け顔ですが肌が綺麗なので色気を感じられます。ネチネチ責める好きな方にはおすすめ。

★ ☆ ☆ ☆ ☆
中身なし

まぁ綺麗に撮ってはおりますが、いかんせんソフトで中身がなさすぎる。個人的には、SMといえどもう少しまともな「性交」がほしい。

★ ★ ★ ☆ ☆
なんてこと無いです

美人なのですが どことなく おばさん顔で本編ではジャケットの写真ほど可愛くない様に思えます。すべての責めが中途半端でもうちょっと最後まできっちり責めて泣かして欲しいです。

★ ★ ★ ★ ☆
マゾ顔美人の美帆がきれい。

奈加氏の縛りにしては緊縛感がないが、それでも終わりの方の正座した美帆をローソクで責めるシーンは良い。ガーゼを沢山詰め込んだ口を白布で覆った猿ぐつわが美しい。泣き顔、マゾ顔の美帆の悲しそうな表情はパンティを取らない欠点にもかかわらず、かなり訴えるものがある。    85点

★ ★ ★ ☆ ☆
結構好きかも

シリーズ作3回目の視聴。結構好きかも。中身はPC上の主従関係の相手が、教え子だったみたいなもの。(一応、妄想)あんまり関係ないですが。

★ ★ ★ ★ ☆
わざとらしい・・・

ところが良いのかも!この手のプレイはやらされて感じるものだからわざとらしさがいいんですよね。それが分かっていてお互いに楽しめるんじゃないかな!

★ ★ ☆ ☆ ☆
盛り上がらない

ネット上の相手がご主人様という設定がまず盛り上がらない。責め側に実体がないので感情移入のしようがない。単なる痴女ものにしか見えない。オチも透けて見える。それを補うために妄想で実際の責め手を登場させているがこんなもので盛り上がるものではない。安易な「妄想もの」に走ることなく単純でもちゃんとしたストーリを希望する。シーンとして印象に残ったのは、尻が真っ赤になるスパンキングと、棒ギャグをかませた後ろからのファック。