あかん!あかんッ!ガマンできひん!イクッ!またイクぅぅぅぅぅ!プリ尻ビッチ黒GALが遂にアナル解禁!開幕から肛門全開で↑↑ハイテンションアナルFUCK!ガッポリ開いたブラックホールを生チンポでガン突きされテンアゲ肛門アクメ39連発!オール生ハメ!直腸中出し!何回イッてもヤメない追撃アナルピストン!バケモノディルドで肛門拷問!ガッツリ連ケツ3穴FUCK!アナルマジやべぇぇぇぇぇ!マジたまらん!
----------------------------------------------------------------------
【50%OFFセール第1弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年6月21日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
----------------------------------------------------------------------
霜月るなさん迫力あるお尻だけでなく、うるさいうるさい笑。面白く見させていただきました笑。
このシリーズ、大抵は作品が生涯の解禁(風)の女優さんも多くて、少々の時間をかけてほぐしと拡張から入るのですが、るな嬢はインタビューでもごもご答えた通りに経験者なので、まどろっこしいと感じるかもしれない人が居るほぐしシーンは無しで本編いきなり開始。■うおーっとおもいつつ見進めると…うるさい、うるさい、うるさいw(大事なことなので3回)。関西の方の訛りって、東日本系の発音の中では目立つ事が多くて、例えば昔の演歌の「津軽海峡なんとやら」の世界観の中に関西のオバハンを一人登場させたら世界崩壊するくらいに目立ってしまうと思う。何書いてんだか意味不明かも知れないが、とにかくやかましい。■るな嬢のキャリアを再確認すると女優歴10年くらいになるんすな、長いねー。そこで気づいた、「彼女は関西のオバハン」になりつつあると。■お尻自体、結構好きそうで反応も良いが、やかましい。やかましすぎて少し萎えてきた。30分くらい見たところで最後まで見るかどうか悩んでる←イマココ。プレイは反応良いし、先に進めばそれなりにハードそうなんだけど。■いわゆる「ギャル」って綺麗な人が多いのは確かというか、綺麗じゃないと合わないのでパケで確認したが、それはまあまあOK。しかしパケではやかましいのは分からない…サンプル再生しとけば良かったわー星はイラッとするやかましさでマイナス1。そこに目をつぶれば4つなんだけど。
個人的にビッチ感ある黒ギャル系は好みではないけど、何故かこの子はイケる!アナルも使い込んでる感ある。ハッチャケてるし、煩いんだけど、何故かイケる!何故なのか誰か教えて欲しい!
肛門のすぐ左横に縫った跡の傷跡があって、気になり抜けませんw痔ろう?なのか何なのか定かではないがくっきりとかなり大きいのでげんなり一度も抜くことなく終わりました
アナル経験ありのため、指でほぐしてからの速攻でチンポ入れ、ただまだまだケツ穴が固い、太めのディルドでのオナニ―から、ケツ穴調教で徐々にほぐれ、手でひろければケツ穴が拡がっていくところはよかった、3Pの絡みも見応えはあった。残念なところは、うるささとクソ汁が出てないところ、後るなちゃんのマンビラがきれいなところ、やりマンビッチで売っているだけに、汚く真っ黒であって欲しい。
ど派手ギャルな外見同様、ア●ルにぶち込まれて派手に大絶叫、よがり狂う霜月るな。拡張され、ぽっかり全開な貪欲ア●ルのドアップが超絶エロい。三穴サンドファ●クは錯乱状態で豪快に魅せる。ア●ルが主役なのでおっぱいは主張せず、気になる人も大丈夫ではw
アナル作品としては素晴らしい。彼女のべしゃりも邪魔にならず。アナル処女散らしシーン、アナルご奉仕シーン、アナル開発シーン、三つ穴ファックシーンと構成も良いのだが。根本的に致命的な残念な点が目立つため、全体的な仕上がりとしてはもう一歩。アナル処女散らしシーンでは、何故か最後まで着衣で終わるのが残念で、せっかくの1on1でのアナルセックスは、ここだけなので尚更残念。アナルご奉仕シーンでは、アナルの見える水着で行うのもディルドも良いのだが、アナルプラグの流れで”キラキラ”を入れないんかーいとツッコミましたwwwアナル開発シーンでは、どうにもギャルさを出すための衣装と部屋が派手過ぎで女優が目立たないのと、前シーンでアナルが閉じないためにしたアナルプラグは何処に?となったのが残念(開発は素晴らしい)。三つ穴ファックシーンでは、ここで全裸に近くなり肢体を楽しめるのだが、三つ穴なのでカメラワークや構図が難しく、そそらない。構成が良いだけにもったいない感じが強く残念。
松ゆきの、加納花、澤村レイコがSランクの肛門の持ち主だとしたら、この女優はSに近いAランクぐらいの素晴らしい肛門の持ち主です。そして各種騎乗位で抜いたあとにブツも見られるのでプチスカトロマニアの方も楽しめる作品です。気になる所は4シーンともに似たようなコスチュームなのが残念です。あと薄暗い照明も個人的に残念。
後々知ったことですが、アナルは得意ではないとのこと。これを知っちゃうと実に残念である。