厳しいご両親に育てられ、24歳まで処女を守ってきた美和子さん。商社に就職し、大人への道を歩き始めた彼女は心身ともに本当の大人になるため処女喪失を決意しました。AVの現場を選んだのは親の目が届かないから。羞恥の初脱ぎ、驚きの初フェラ、そして緊張の処女喪失セックス…。怖かったし痛みも感じました。だけど最後までやり遂げた彼女は、どこか清々しく一段と綺麗に見えました。
女性の雰囲気がいいですね。お嬢様の感じが満ちています。処女は本物のように思います。男優さんが、カメラワークがよくわかっていて、よく見えるようにしてくれるので、初挿入もとてもよくわかります。あまりカットがなく、ひとつのシーンが長めなのが、よく思いました(この点は人によって評価が違うかもしれませんが)。
24歳の処女(設定?)の亀山さんですが、ジャケット写真とそんなには変わりない(=修正なし)ごく一般的なルックスです。内容は「処女喪失」ものの「定番」のパターン(インタビュー~初脱ぎ、初フェラ、「貫通式」)ですが、貫通直後のコメント(「痛かったけど、嬉しかった」)がどこと無く「ガチ処女」ぽさを醸し出してます。また、「初3P」では無く「バイブ責めからの初イクSEX」をしてるのが、良かったです。
この作品はいいですね。フェラもいいです。とにかく女優さんがいい。本当にいい子のな感じが伝わります。SEXも自分がしているようで興奮しました。
タイトルで謳っているような雰囲気のある女性でした。ガチで処女かもしれません。男優に導かれメニューをこなしていますが、それぞれの節目で浮かべる戸惑い感が良かったです。貫通時の反応もよかったです。ボディも良いオッパイの持ち主で、何よりも天然薄毛のアソコが卑猥な感じがしました。
女の子はほぼパッケージの画像通りの方です。 美人さんだけどかなり落ち着いた印象なので、実際の年齢は24歳よりも上だと思います。 身体はややぽっちゃりさんですが、お胸はDカップで美味しそうです。 男優さんとのカラミは濃厚で、本当のカップルの営みのような親密さを感じました。 一つだけ難を言えば、何時ものスタジオでの撮影はないため、画面がやや暗めなことです。