連れ子のマサルとともに鮎原家に嫁いだいつき。夫の息子である大学生のテツオはこころよくは思っていなく、半年経った今でも馴染めずにいた。また、結婚前の不倫関係にいた時は毎夜激しく求めてきた夫とも今ではセックスレス。そんな折に、前妻が亡くなる前から不倫関係を築いていたことがテツオにバレてしまい、いつきは問い詰められる。マサルにバラされたくない一心で、テツオの陵●を受け、朝食の席で牛乳浣腸を必死に耐えて、家族が寝静まった夜にはテツオのデカチンでまたがり熟したケツを振る。そして性に目覚める年頃のマサルも…。
イキっぷりと変態ぶりに定評がある鮎原いつきさんの作品です。熟女が浣腸で絶頂に達するというあまり見られないカラミが堪能できます。
ストーリーはめちゃくちゃな気がするが、ハメながら浣腸するのが良い。スカトロっさがないのも良いです。
キッチンで執拗に見事な尻をいたぶられる。スパンキングや浣腸、最高だ。この調子なら星五つでもと思っていたら、義理の息子のみならず実の息子や旦那まで入り乱れ4Pの様相になるなどもうめちゃめちゃ。こんなの好みじゃないので星は一つ減った。
シーン1 旦那の寝てるオナる姿がそそります。義息のテツオが覗いてる事も知らずに。いつきはテツオに弱みを握られた。20分からテツオに牛乳浣腸を注入されケツの穴を栓。股を開かされ牛乳を2本追加注入されオマ○コを指で掻き回され潮を吹く。まんぐり返しで牛乳を更に6本注入に空気も注入しオマ○コを掻き回され逆噴射。シーン2 いつきはテツオの部屋にキャミソール姿で入り口止めを懇願。フェラからパンティを脱ぎ騎乗位で生ハメ、抜かずの背面騎乗位、いつきの腰の振りが堪らない。正常位からバックで中出しされ部屋を出た。シーン3 実の子のマサルと合体し中出し。続いてテツオと合体しながらマサルの肉棒を咥えていたら、夫も乱入。いつきは家族で4Pをする事になった。いつきのエロさが凄かった。