160本ほど所有していますが、その中で一番好きな作品です。古いので画質は今に比べると劣りますが、それでもHD版は頑張ってる方だと思います。各シーンの尺が長めなので、執拗に責められるところがタイトル通りでよかった。内容はSM部屋に行ったメンバーのカメラ担当的な役割で、実際に行けばこんな感じなのかなって印象でした。長時間責められないとこうはならないだろうなというところが見れて、個人的にはそこが一番のポイントだったと思います。
拘束されたままの状態でやっちゃうのが興奮する。どれもよかったけど、宇佐美ななと一之瀬すずパートが秀逸でした。おすすめします。
圧倒的に力の強い男性が、か弱い少女を拘束し性欲の捌け口にする。その様子は本当に美しいです。
全員がすっぴん風メイク+ボサボサ髪+虚ろな表情で、拘束されてる表現がかなり上手いです。そこがまず素晴らしい。また女優がそれぞれ可愛く、演技も上手いです。拘束物なのに痛い表現が無い点も個人的には嬉しい。古い作品のようでモザが相当薄いのも良いです。総集編で一部カットされているようなので元作品を探したのですが、古くて入手出来ないものが多いようでそこだけが唯一残念です。
身動きできない少女をジワジワ責めていく、そのシチュエーションがいい。自分が知らない女優さんがほとんどだったが、内容は満足。
同じSMホテルで、拘束してアンアン言わせた後セックスというフォーマットの作品を5本です。特に「絶頂・監禁少女『たすけて…ワタシ、壊されちゃう…』」については見どころとなる拘束椅子シーンとセックスシーンもしっかり入っています。 この拘束椅子、このホテルで実際に使ったことありますが拘束してもされてもメチャメチャ興奮します。人体の急所という急所(首、乳首、脇の下、脇腹、足裏、チンコ・おマンコ)が全部まるだしで、抵抗も防御も避難もできない。殴られても気持ちよくされても身をよじって情けない叫び声を上げるしかないんですよ。女王様に腹パン、首絞め、ビンタでボコボコにされた後に快楽攻めされてマジ泣きしました。 この子たちを見て、久しぶりにボコられてマジ泣きしたくなりましたね。