とある県境の山奥に実在する旅館がある…その旅館では夜な夜な少女への残酷な孕ませ行為が繰り返されている…つるぺたおっぱいをベロベロ舐め回され、小さなマンコにドロドロザーメンをドクドク注ぎ込まれる…少女たちはいつしか中出しSEXの快楽に溺れていく…
可もなく不可もなく・・・といったところですが、不可の部分がすぐに目につきます。演出があまり出演女優さん達に合っていません。また、旅館と銘打っているのだから、部屋(和室)だけのシーンに拘らず、もっと色々な「それっぽい」場所での撮影が出来たはずです。一人ずつ、バラバラのシーンが4つ入っているだけなので、姉妹感も零でした。この手の作品で、もっと良いものをたくさん知っているので、そちらをオススメします。色々と惜しい作品でした。
先着レビュー通り、4姉妹だなんて芝居も設定もなく、ただ個別にヤルだけ。<内容>拘束したり縛ったりを少し。目隠し電マ・ローションプレイ → 性交 → パイパンマンコ中出し。2・4人目は照明効かず暗い映像。3人目は吉川いとちゃん。ハッスル演技していますがサオ師が未熟爺さんでついて行けないレベル。どれもカメラワーク稚拙。 サオ師は経験不足でその喘ぎ声も耳障りでした。
てっきり4対4の8Pや複数プレイがあるのかと思ったら、結局は1人ずつのオムニバス作品。ジャケに騙された感じ。ちなみに出てくる女の子もあまり可愛くありません。そういう意味では、ブサイク貧乳ロリに興味がある方にはオススメできる一本です。
橋本詩織さん。唐突に体育座りをかましてくれます。しかも、乳首が無い。と思ったらバンドエイドを張ってました。男優さんが剥がすとデカ乳首が。以前より大きくなったのか、丸くなったおっぱい。立たせて直立させてマンコ方向から乳を真下から撮影。おっぱいの形が丸わかり。このアングルは初めて見ましたね。後半は小さいながらも揺れまくるおっぱいを堪能。普通はこのくらいの大きさが一番多い。ましろあいちゃんみたいな爆乳は少ない。