業界では有名な美人社長綾音は、業績も順調な美容サプリの会社の経営に辣腕をふるっていた。だが綾音には人に知られたくない過去があった・・十数年前、ある金満マニアに囲われ極上のマゾ家畜奴●として日夜激しい性調教を受けていた。そして情痴に溺れた過去の報いが、会社の乗っ取りを計る陰謀と共に綾音の身辺に忍び寄っていた。熟れ切った柔肉は縛り倒され、昼も夜も二人の男に蹂躙されて綾音の脳裏には悦虐の記憶が甦る…
結城綾音の代表作『奴●女教師哀虐奉仕』2007年から12年が経ち、引退したのかと思ってました。名前を目にして即借りました。まだまだ現役のプロポーションで、本格的なsmの責めを次々と受け容れる姿は素晴らしい。女社長の設定はいただけないにで、次は人妻で浣腸を受けて欲しい。
おっぱいも大きい。おなか周りもそこそこの熟女女優さんです。女性社長を責める、よくあるストーリーです。パドルを使ってのスパンキングからプレイを開始。アナルを指でほぐし、スティックとバイブレーターで二穴責め。顔面恥辱は鼻フックの先にLEDをつけて鼻の穴の中を観察。ローソクは二本。この時の反応が一番良いのではないでしょうか。浣腸もあります。後ろ手に縛って立ちバックからフェラと本番。最後に洗濯ばさみで乳首をはさみ、バラ鞭での責め。
スタートがスパンキング、パドル打ちに変化してワクワク、期待が高まっていった。でも小生にとってそこで終わってしまった。後は今一つそそらなかった。それなりの責めだったんだが・・・。
しっかり、SMメニューをこなしており、正統派のSM作品ではないかと思う。乳攻めでは、巨乳が映えている。尻もしっかりエッチに責めている。尻開きアナル見せや鼻攻めなどもエッチである。せっかくここまでやるのであれば、本気度を見せるため、剃毛もして欲しかった。