浣腸作品というのは「美形な女性」が「勢い良く浣腸液を逆噴射させ」それによって「辱しめられる」というのが興奮させられます。羞恥心溢れる叫び声を上げながら勢い良く逆噴射している様を観るとゾクゾクしますね。但し、「スカトロ趣味は無いので、ウ〇コは観たくない」というのが「浣腸ファン」なんでしょうね。今作は「ぶっかけ物でニセザーメンをあざとく使用する」悪名高きダスッ社の総集編です。ゆみさん失敗。麻妃さん成功。千里さん失敗。奈津美さん成功。というのが観た感想です。ゆみさんや千里さんには罪は有りません。粘度の強い浣腸液では勢いの有る逆噴射は有り得ませんから…。千里さんの名誉の為に言っておきますが他社の作品では勢い良く逆噴射していましたよ。ダスッ社の準備が悪いからでしょう。女優の顔にドロを塗る会社ですね、ダスッ社は。
レンタル版だからでしょうか?浣腸するとき、出すとき、何もないときの菊門がすべて驚きの広さ&濃さのモザイクでなにも見えません。
風間ゆみの本編を持っていたが、モザイクかけ直しという触れ込みにまんまと引っ掛かり購入した。風間ゆみと翔田千里以外は興味ないので、まともに観ていません。ただ、モザイクかけ直しの効果がいまいち実感できませんでした。本編と見比べても、違いがよくわかりません。二画面表示すればわかるのかもしれませんが、わざわざ購入するまでなかったかなと思いました。