過去出演VR作で大人気!営業部(元・総務部)石田曜子、VRユーザー様の熱烈なご要望にお応えして単体作品撮ってみました…もし、SOD女子社員がアナタの恋人だったら…仕事終わりにやりたいあんな事やこんな事、詰め込みました!座位・騎乗位・正常位!全てで中出し!素人くささが癖になる!?石田のVRをぜひご覧ください!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
全体を通して良くも悪くも何かサッパリしている印象です。女優さんも下から煽りで見上げると別人のようで、結構怖い顔に見えます。しかし、ついにと言うかやっとと言うか正常位でカメラ位置が女優さんの口元の上辺りにまで来る覆いかぶさり映像を見せてくれます。かなりリアルな正常位体験が最高でした。『密着対面座位』『覆いかぶさり騎乗』に次ぐ第三のカメラポジション 『より覆いかぶさり正常位』。これ各VRの定番にして欲しいです。正直、モザイクの範囲の広いフェラや距離のあるフェラ、それにバックと正常位は全てスッキップしていたので、観れる体位が増えるのはありがたいです。VRでは耳元で囁く女優さんの口が眼の端にチラチラ見えたり、密着対面座位では顔が着くか着かないかぐらいの距離からの口元、吐息を感じたり舌の動きを鑑賞するのが僕の場合メチャクチャ萌ポイントです。そう言う人も多いんじゃないのかなあ。
(^-^ゞPSVR視聴です。画質は良い部類です。キスから抱っこスタイルになります。抱っこスタイルの時胸揉みしながら、オナります。けっこういい感じです。フェラは、お尻突き上げスタイルです。対面はバックからスタートです。お尻デカイ(笑)可愛いんです。ちょっとイクのが早いかな。連続でイキまくります。密着感も高いし、なんかイチャイチャ感あるんですよね。正常位フィニッシュですけど、かなり接近してます。
野球拳VRの可愛いあの子とようやく…です!もっと本数増やして欲しいです!
女子社員シリーズでは殆どあまり売れない企画女優さんだけどこの石田曜子(川崎亜里沙)さんはわかっていてもかわいいしそそります。
遠い昔、一番最初の王様ゲームとか野球拳とかに嵌まってその頃から数年、シリーズを追いかけて観たのを思い出しました。懐かしいです。その頃人気社員だった早乙女みなきちゃんが、ネットのお仕事報告ブログで佐藤南の社員証を出して夢を砕かれた人がいたとかいないとか、、、社員名も洒落てましたね、今は違うのかな。本編は私的にはそれほど盛り上がらなかったので星はこれくらい。追っかけてる人は違うと思います。時代に取り残された私の評価なので参考にはなりません、、、
石田曜子さん。誕生日を祝いキスをする。背もたれしてきて肩もみ。斜め下からこちらを見つめてくる顔が可愛い。ゆっくり胸揉みをしてると我慢できずにオナニーへ。「濡れてきた」と言ってきては「もう勃ってる。変態だな」と言ってきてチンポを触るが、これで勃たなければ病気です。フェラをしてくれるわけだが、ここで横の鏡を見るとフルバックの白いパンツが丸見え。大きな柔らかそうなお尻を見ながら、舐めあげる顔を見ながらのフェラシーンも素晴らしい。鏡にお尻が映ってる事を知り「お尻みたいの?」と言ってきて69の体制になってくれる石田さん。よく出来た人だ!見たすぎる気持ちを汲んでくれるこの可愛さよ!大きなお尻を目の前にするとパンツを脱がしそのまま背面騎乗位での挿入。上下に揺れるお尻。お尻を掴んで前後に大きく押し引きをしながら、そして上下に激しくピストン。腰を痙攣させながらイったところへ更に激しくお尻に突き刺しする男。「もうイってる。イッちゃってるってば」と言いながら感じまくる石田さん。休憩してキスをした後に対面座位。「奥ダメ奥ダメ」と言いながら感じまくる止めない腰。そのまま中出しFINISH。シーン?。仰向けに全裸で寝てる所に添い寝しながら乳首責め。69の体制でフェラをしてもらいながらのお尻御開帳。アナル丸見え柔らかく大きなお尻の素晴らしさよ!指マンするとヒクつかせるお尻。まくしたスカートに染みを付けながら騎乗位での2回戦。下からおっぱいを触りながら突きまくる。スパンキング音を響かせながらの騎乗位も良い。ガン突きして中出しFINISH。そのまますぐに挿入して3回戦へ。ここでシーンが変わり正常位に。正座して顔を上から眺めてる正常位。おっぱいを揉みながら、足を大きく開かせながら突きまくる。そこから顔がすぐ目の前にある覆いかぶさり正常位。密着感バリバリで、すぐ目の前に顔がある。「近くで見れて嬉しい」とキュンキュンする言葉。頬を触り唇に手を触れながら突きまくる。激しく感じる顔を目の前でゆっくり堪能しながら突きまくる。神!この正常位はもう神!素晴らしい!中出しFINISHしても抜かないで「中で搾り取ってあげるね」と言いながら余韻を楽しむ。イチャイチャ感たっぷりな余韻も素晴らしい作品。この作品はマジで抜けます!