もー限界!漏れちゃう!近くにトイレなんて無いし…もうここでするしかない…。ガマン出来ない女子校生が人目を避けた様々な場所で野ションを決行。一人でこっそりしんみり野ション、仲良く並んでワイワイ野ション。しかし、放尿を目撃した男がスッキリした彼女たちに襲い掛かる!おしっこしたてのマ○コを男たちに広げられ舐めまわされ、感じ過ぎてお漏らし!辱められスプラッシュ!小便が描く美しい弧にも注目。
放尿シーンで、パンツを片足だけ脱ぐのはGoodですね。放尿中に、男の手や器具が邪魔しないのも良かった。レ●プシーンがゆるいのは賛否あると思いますが、暴行作品じゃないので、これくらいがちょうど良かったと思います。
ま、あり得ないところでのCCはあるけど、かわいさはそこそこかな。襲うのは作業着の人ばかりだし、もうちょと違うのがあってもよかったかな。おかずとしては結構いいとはおもいます。
放尿モノとしては、最傑作。ひたすら大量の水を飲ませ、時間を掛けてギリギリまで我慢をさせ、本当にギリギリのところで撮影をしているのだろうと思う。女優に対して、スタッフが極めて厳しい撮影態度を取っていたのだろうと推測できる。それに耐えた女優がスゴイ。パンツを脱ぎ、しゃがみこむと同時に出ている。その量、勢い、放物線の角度などは、他の放尿モノと比べてもずば抜けている。放尿の見せ方も秀逸。廃工場の鉄階段の上からの排尿では、工場内に響く排尿音が生々しい。駐車場の車の影でしようとしてパンツを脱いでしゃがみこんだ瞬間に、その車が移動して、丸見えになって、それでも我慢できずに放尿する、羞恥で全身が震えているシーンも秀逸。撮影時期は、おそらく冬の寒い時期だと思う。風が冷たい時期に、女優にはやや薄着をさせている。そのあたりも見どころ。
水谷あおい目当てで購入。このジャンルに興味はなかったけどマニアが好きになる理由も分かったかも。ずっと着衣のままなのが非常に良かった。
野ションに始まり野ションに終わる構成で、余計なカメラワークもないしぶっちゃけ♂は邪魔だけど、そこはタイトル通りということで
JKものとして見ると全然面白いくないし、タイトルのようにプリプリお尻を大公開してない。オシッコが大好きなマニア向け作品。それほどションベンしっぱなし。しかもやり方が全て下品だから。オシッコを目撃した男が同じような服装の作業員風ばっかりだけど、何か作業員に対して偏見があるの?
表題の通り実質『下校中に野ションする女子校生シリーズ4AVOPENバージョン』だと思う。上記シリーズファンなら間違いなく満足できる(野外に拘らなければ)逸品です。前作は6名中カラミは2名しか有りませんでしたが、本作は6名しっかりあります(屋内も含むが)、しかも全員可愛い。登場順は、はるのるみ・水谷あおい・野ションJK?・早川瑞希(パイパン)・あおいれな・北川ゆず(パイパン)・野ションJK?・佳苗るか野ションJKのパートで、あおいれなちゃんの登場回数が多いです。一瞬パイパンに見えたけど生えてたw
6人出ててみんなSEXしてるトコは評価できます。しかもなかなか可愛い。個人的には男子学生と野球をやってる時にバレバレのシチュエーションで集団で野ションしてても男子学生が何もそれに触れないトコはよく分からなかったし、目を盗んでやってるのがコンセプトなのは分かるけど、全編通して女優の喘ぎ声を押し殺してたのはちょっと残念でしたね。
野ションを見られて襲われて,という流れは共通していて,全員尿量が多めなのが良いと思った。また,スカートも結構短めでパンツが見えそうなのもよい。お気に入りのチャプターは#3旧校舎,#4バイト前,#5肝試しまた,合間に挟まる野ションダイジェストも最高だ。#3旧校舎 早川瑞希さん旧校舎で遊んでいるうちに尿意を催し,なんと早川さんを含め4人で連れ野ションするシーンから始まる。撮影場所が高所であり,下を通った作業員に早川さんのパンツを覗かれるサービスシーンもある。#4バイト前 あおいれなさんシーンの最後に尿意を訴えるあおいさんに,男は「車で隠しておくからその陰でしろ」と言う。そのとおりに車の陰にしゃがむあおいさんをよそに車は去ってしまい,あおいさんのおしっこ姿が丸見えになってしまう。このシーンではコミカルなBGMが挿入されていて面白かった。最後にあおいさんのお尻がちらっと映るのも良い。#5肝試し 北川ゆずさんもっともお気に入りなので,詳しく語らせてもらおう。肝試し中に我慢できなくなり,こっそり野ションする北川さん。撮影場所が薄暗いので,北川さんの白いお尻がよく映える。薄暗いといっても映像が見にくいということはないのでそこはご安心を。その後,男子生徒といっしょにいるときにまたも催す北川さん。男子生徒にどこかへ行くよう促すが彼は動かない。思い切って「おしっこしたい」と伝える彼女に,男子生徒は「ここですれば。さっきみたいに。」そう,彼は先ほどの放尿を見ていたのだ。このやりとりの北川さんのもじもじそわそわの動きは激しくエロい。男子生徒にパンツを下ろされて,ついには目の前で排尿してしまうのだった。これで彼は興奮したのだろう。北川さんの体を激しく求める。やがて友人たちが迎えに来てようやく北川さんは解放されるかと思いきや,迎えに来た友人を男子生徒が遠ざけてしまう。その陰でまたもおしっこ(潮?)の北川さん。いやはやすごい量である。友人を遠ざけ始まった第2ラウンド。これもようやく終わった。やっと帰れる。それでも尿意はついてくる。建物から出る道中に「我慢できない」としゃがみ込んでちょっとおしっこ。急かされてそれを途中で切り上げたためか,階段で友人たちの前で最後のおしっこ。「早く出るぞ」「私も出る」「何が?」からのおしっこの流れは中々に秀逸。