あくまで長身フェチ、対比フェチ的な観点からですが、178cmの一戸のぞみさんに対して橘れもんさんも160cmぐらいはありそうなので、対比の絵を楽しみたい自分としては、やっぱり、150cm以下のもっと小柄で細い女優さんのほうが楽しめたような気がします。(確かにれもんさんは可愛いのですが・・・)。個人的な好みからいうと一戸のぞみさんもヒールっぽい演技よりも、普通のスタイルのほうがよかったように感じます。
長身女の一戸のぞみがなんと15Cmも低いれもんにやられて口惜しがる恥かしい姿は抜けますよ、さすが好演技ですね、後はまったく駄目
身長差15センチ余りの美女二人による行かせ合い勝負レズ作品前作のロメオスペシャルに続いて パイルドライバーをレズで見たかった!!そんな、さみしい頭の方が作った作品です。出演する二人の女優さんのプロポーションと過去のレズ作品を見れば、明らかにどちらにハンデが必要かが解る程に幼稚な組み合わせ。。。_| ̄|○そんな、明らかに勝敗が最初から見えている行かせ合い勝負?????が見たい方にお奨めします。
橘レモンが可愛い。もっと一方的にやられて欲しかった。一戸のぞみも攻め役が似合いそうだし
身長178センチのM女,一戸のぞみと才色兼備の女,橘れもんのガチレズバトル。のぞみは超M女ですが,ケバい化粧で女王様顔にしています。鬼イカセクンニでのぞみが先勝し,マッハペニバンからマングリ返し固めでれもんが勝利し,ラウンド3は,ローションレズで,双頭バイブを使い,イカせ合います。二人ともセックスに対しては強いので,アイドルがプチバトルをするのと違い,抜ける戦いが見られます。
ガチレズとなっているがとてもバトルには見えない。それは別にして 橘れもんは美人、美乳でバトルをやらせるには勿体ない。ストーリーレズの作品が是非見たい。一戸はガ体が大きすぎ、AVに出るような身体肉体ではない。
プロレス企画よりストーリー的なレズが見たかった。レズシーンがいいだけに企画はあまり良くなくペニバンプレイがすごく興奮した。男優顔負けの腰ふりですごいです
高身長ギャル系一戸のぞみさんと色白清純系の橘れもんさんの絡みです。?のぞみさんがれもんさんを責め??の逆?ローションでの絡み?の橘れもんさんの白ニーソックスと嫌がる声がとても可愛いです。ただちょっと中途半端な感じも受けましたね。れもんさんが一方的にいじめられる方がAVとしては良かった気がしますし、途中でラブラブな感じになってしまうのもなんだかイマイチ。?のれもんさんの衣装とやられっぷりの可愛さで★4つです。
明らかに体格差がある2人であり、段取りがなければ勝敗は明らかなので筋書きがあるのは仕方ない。2人ともどちらかというとマゾ系なので相手を痛めつけるのは苦手らしく、格闘部分はぬるい。ガチンコの部分に期待するとはずすだろう。ベテランエロ女優2人のレズプレイをプロレス仕立てにしたくらいに思っていたほうがいい。戦っているうちに友情が芽生えるという設定もベタだが、ローションまみれでからみあうラストマッチは、スローレズとしてなかなかの出来。まあ、橘れもんとプロレスという組み合わせを見た時点で、質の高いファイトなど期待するほうが無理というもの。道具ありのスローレズファン向けか。
ジャケにもある1本目のパイルドライバーあたりからの流れが一番の抜きどころ。2本目のベニバンも良い。やはり、れもんのヤられっぷりが見所なので、3本目のただのレズプレイは要らないのではないかと思う。決着をつけて欲しかった。
一戸のぞみ(いつもはM女だが今回はS嬢)VS橘れもん(いつもは大人な熟女系だが、今回は可愛いキャラ)他の作品では、あまり見られない役柄も面白い橘れもんは、美乳で白バニーソックス姿なんかもメチャ可愛かった。一応対決なので、勝負が付いた瞬間のプレイを明確にして欲しかったです。えっ、今ので終わったの?と思うぐらい最後があっけないです。その前のバトルの方が、すごい良いだけに残念!!1ランド:鬼イカセクンニ 一戸のぞみ勝利2ランド:マングリ返し固め 橘れもん勝利3ランド:勝敗不明基本、橘れもんが7割犯られっぱなしですが感じ具合や可愛らしさ、美乳が良かったので良かった。(一方的に犯られっぱなしでも良かったくらいです。)一戸のぞみは、S嬢のギャル役ですが本当はM女なので少し責め返しさせれたぐらいで、簡単に敏感に感じ過ぎです。
本家(?)のプロレスはここ何年も長期低落傾向にあり、かつては年間50回ぐらい会場に足を運んだファンとしては淋しい限りだけど、この作品のようにAVでは細々と(?)生きながらえているようで、嬉しいというか、何というか。橘れもんも一戸のぞみ(綾乃梓)も単体作品は見たことがなく、「一粒で二粒」はよかった。AVは大体、早送りか「ながら」で鑑賞するけど、珍しく(?)「ちゃんと」鑑賞。レンタルがセル版と同じというのはnice。つまらないinterviewがなければ「5」にしてました。
サディスティックヴィレッジのキャットファイト企画「THEガチンコプロレズ」シリーズの第2弾。東○大学出身として知られるインテリ美少女レスラー「橘れもん」と身長178cmの極悪ヒール「一戸のぞみ(綾乃梓)」。AV女優としても2年以上先輩ののぞみ嬢に、「アイドル枠(前作の『大沢佑香』のポジション)」のれもん嬢が果敢に喰らいついていくが、いかんせん「実力差」は歴然としている。恒例の挑発合戦では、のぞみ嬢が「橘れもん忘年会シカト事件」を暴露すれば、対するれもん嬢は「一戸のぞみガバマン疑惑」で反撃。正直、前回(大沢佑香VS佐伯奈々)程の「夢の対決感」こそないが、お互いに「インテリ」「大女」というキャラクターがしっかりと確立しているため、そういった意味では、今回の一戦の方がより「プロレス的」といえる。