キャンプの準備万端で迎えた当日…あれぇ?雨!と行けなくなってしまった。仕方ないのでインドアで疑似キャンプ!テントもあるしカレーも作って狭い空間でイチャイチャするのも結構楽しいもの。さらにはテントに布団を持って来ればセックスもできちゃう!とはいえやはり…本場の山とは異なる雰囲気。やっぱガッコー行こ、と制服に着替える麻里。ちょちょちょっと待て!俺もイキたいから…イってからにしよ…!
スタイルがいいのと元アイドルだったらしいので知ってる人はいいのかも家の中でテント張ってしてるのがよくわからなかったけどオッパイもキレイだしする事はしてる感じのAVだった
アイドル出身のFカップ女優「広瀬麻里(吉乃桃果)」の単独主演作品。アイドルグループ「バク〇テ外神田〇丁目」の初期メンバー。旧芸名は「安〇南(あさ〇みなみ)」。2011年デビューで、在籍期間は「3年10ヶ月」。ソロ活動を経て、2019年に突然のAV転向。「雨降りで残念無念!」というサブタイトルと「インドア青〇」という謎のコンセプトから推測すると、おそらく「雨で中止となった野外ロケ」の代替作品(苦肉の策)である。アウトドア好きの彼氏と(学校をサボって)キャンプを計画していたヒロインの女子校生「麻里」は、雨天中止で意気消沈。ヤケクソ気味の彼氏は、室内にテントを張った新感覚のアウトドア「インドアキャンプ」を提案する。若い二人が狭いスペースでやる事といえば「セックス」のみ。もっとも、フ〇ラチオの途中で「所詮は『ごっこ』だな。もう、飽きた~」とエッチは中断。「やっぱり学校行くね」制服に着替える麻里であったが、かえって女子校生マニアの彼氏のテンションは爆上がりである。気がつけば、テントの内外でナマ挿入の中出しFUCK。もっとも、まともなドラマパートは「ここまで」で、中盤以降は、(インドアキャンプとは無関係の)主観アングルの「寄せ集め映像集」となっている(男優もまったく別人)。おそらく(間違いなく)「ロケ中止で絶望的に尺が足りなくなった」後半パートを埋めるため、「本来は別作品で使う予定だった映像+ボツ映像」を延々と差し込んだモノと思われる。もっとも、「騎乗位挿入→中出し」の臨場感は素晴らしく、「元アイドルとの子作りを体験できるビデオ」としての存在価値は十分にある。
元アイドルにそっくり、、、イヤ!本人だと思う!久々に興奮した!
まずタイトルと女優の衣装が全然合ってない。こういうのって実際にキャンプ地でロケしないと何も面白くない気がする。部屋でテント張ってセックスしたから何だというんだろう?さらに制服、水着、体操着などのコスプレやバイブプレイややたら画面の歪みが目立つハメ撮りとか意味不明。タイトルに「雨降りで残念無念」とあるが、もしかしてホントにキャンプ地でロケ予定が雨で急きょ中止になったからこんな内容になったんだろうか?