南波さん、初のアタッカ-ズ作品ですね。 ドラマ性のあるレ●プ作品を作るアタッカ-ズなので、演技力が乏しいと駄作になってしまうんですが、そこはさすが南波さん、見事にこなしていましたw 残念なのは、似合っていた教師の衣装がすぐに脱がされてしまったこと。共演の秋山さんも、ハナから真っ裸にするにはおしかったんでは?
初めてのメーカーでもさすが杏ちゃん期待は裏切りませんでした。期待以上でもありませんでしたが作品がレ●プドラマと決まっているアタッカーズ死夜悪にベテランの杏ちゃんの新しい魅力を引き出せと言うのは酷だろうと思います。
女優が2人ともいいだけに、残念でした。前フリが結構長くて期待させられましたが、肝心のHシーンになるととっとと裸に剥かれてあとは延々とセックスシーン。杏さんなんか女教師スーツがとても良かったので、裸にするのが早すぎて勿体無い。磔にしてからじっくり脱がすなり破くなりすればいいのに、って感じでした。
死夜悪だから縛りはナシでひたすらヤリまくるだけ。エッチも興奮するシーンはゼロ。首輪で催●がかかっちゃうなんて設定は今どき中学生以下の発想。
他の作品に含まれていた作品紹介をみてかなり期待していたのだが序盤のレ●プされている高校生のあまりにもわざとらしい声にがっかり。シチュエーションはよかったのに。あれならガムテなどの設定にしてほしかった。南波のシーンでは犯●れてるのに笑ってる?ような変な表情があってそれが気になって楽しめなかった。
設定とか物語とかは評価の分かれるところ。ただ、前半の女優二人が抵抗し、拘束されながらも、ガンガン後背位で犯●れて、最後に中出しされる様はとても良い。例え破瓜の血が偽物だろうと、そこだけでも見る価値はあるのでは・・・。二人とも演技は頑張ってます。
いきなり訳の分からない設定に入れられて、見てて混乱します。主演は南波杏だけど、脇役扱いの秋山由香のほうが抜ける。中盤からはひたすらカラミ。どのシーンも同じに見えてくる。
南波杏さんが拘束し犯●れ、しかも中出しされるシーンは興奮した。また、訳の解らない首輪をされ自らがオナニーを嫌々ながらも演じるシーンにも興奮した。でも、あの首輪で・・・。と思うともっと何か催●術みたいに他の術?がなかったのかと思う。でも、そこで抜けたので、合格点かなと思う。
学芸会レベルの撮影でだめですね。暗いので画像が汚い。女優の美しさが活かされない。もっと工夫したほうがいいね。
舞台が地下室だから画面も暗くするという単純な発想にがっくり。折角の美形を二人揃えているのに、暗すぎて見られた物ではなかった。責めもありきたり。印象に残ったのは変わった首輪ぐらいか。
シチュエーションはいいのですが、できればもう少し着衣のまま犯してほしかった。かわいいので良しとします。
作品だな。杏一人がヤラレ続けるのを、見たかったのに…。ただまあ、共演の秋山由香、まあまあだったし、モザもまあまあだったし、月額動画なら…。「プレイガール」では杏の単体、4本しか見れないのに、2本は共演作で、ガッカリ。栗原、最近、見かけないけど、まだAV男優、やっているのかな。1点オマケの「4」です。
評価厳しいですが、私はけっこう良かったです。抵抗していた2人も「子孫繁栄の首輪」をつけられると淫乱奴●に変わってしまう。凌●シーンを期待していた方には物足りないかもしれないが、自ら腰を振っちゃう騎乗位など私的には抜ける内容でした。共演の秋山由香も巨尻の魅力的なカラダが良かったです。