夏の江ノ島で、たくさんナンパしてハメちゃいました~!!ビキニギャルや人妻、コギャル風俗嬢さんなど計10名!いや~みんなスゴかったっす!
下の上くらいのナンパ作品といった感じです。女優も特に可愛くなく、本番も少なめ。私は個人的に宮原海さんという女優さんが大好きで、彼女は単体作品が少ないため購入した次第です。好みの女優さんがいなければ買わなくてもいいかと…。
このシリーズは、ナンパといっても他の素人作品で見かける企画女優が出ている作品。いわゆる仕込み。それを前提に見るのなら楽しめると思う。
どれも仕込み臭が強く白ける作品である。その中で唯一ショートの若妻さんだけがリアルな反応で楽しめた。色白で顔も可愛く好みでした。しかしスタイルが貧相なのが惜しいです・・・感じやすい身体なのですが、カラミは淡白で見所はないです。まぁ淡白具合が素人さを出していて良いという見方もありますね。
「2」は90点以上でしたが、この「江ノ島編」は50点以下でしょうか。個人的にはスリムな人妻サンだけが良かったです。ただ「巨乳のヤリマンギャル」も人妻なのにはチョット驚きました。「3」匹目のドジョウは難しそうです。
スリムな人妻がかなりよかったので調べてみたら宮原海という名前で他にも数本出ているようです。
巷で出回っているナンパ物とは一味違うテイストですネ。 監督のオネエ喋りはうざったいですが、話術は巧いです。なんとかしたいという執念が、オネエ言葉によって緩和されているのかも…。全体的には揺る~とした感じでしたが、スリムな人妻はリアルな反応で良かったですねぇ。5段階評価 胸派4 股派2 尻派2
そこそこかわいい子が多かったのではないでしょうか。プリクラでの水着の女の子がもう少し突っ込んだ内容ならのなおさら良かったのですが・・・
シリーズ中では平均以下かも。2番目の若奥さんのモノが一番良かったです。
プリクラでの水着ギャルが何人かあるんだけどそれが良い。ギャル丸出しで。全体的にギャル系。
「夏の江ノ島」といえば「ナンパ」である。泳ぎたいだけならプールにでも行けばいいのだ。というわけで、スタッフは海に目もくれず、ひたすら水着ギャルとハメまくる。正直、7発中6発は「退屈」である。ただ、4発目のレイナちゃん(パッケージの子)の存在がこの作品を見事に救った。「巨乳のヤリマンギャル」というナンパモノにはベストの人材。おっぱいもすごいが「腰使い」が最高。