初めてのアナルは激痛を乗り越えた時、天国が待っている。ひかるの初めてのアナル・FUCKは壮絶だった!どんなに辛くても、痛くても、ひかるは心が折れなかった。どうしてもアナルの快感を味わいたかったから…。
内容は、指、パールでのアナル開発、ローターをアナルに挿入したセックス→バックスタイル拘束でのアナルバイブ責め→アナルファック。薄ピンクの綺麗なアナル、小じんまりだが色白の張りのある桃尻は堪能できる。また、デジモで接写も多いので、アナルそのものは十分堪能できます。挿入しようとしてから入るまで5分近くかかっており、挿入時やその後涙目で気持ちいいと言う表情などから、タイトル通り初アナルのよう。アナル中出しで精液漏出時にアナルモザイクなし。ただ、柔軟性がなく大きい玉袋の加藤氏がアナルの相手なので、ペニスのアナルピストンの分かる映像が極めて少ない(玉袋で隠れるので)。当然、体位も限られ、ワンワンスタイル、正常位など無し。初アナルの緊迫感楽しめ、アナルでの反応(演技でしょうが)も良い。ただ、絡む相手が加藤氏ならアナルピストンの映像を楽しめることは無いのが大きなマイナスポイントか。
素材が良くないとやはり作品自体も良くならないね、。今売れっ子の女優さんなら衝撃もあるし話題にもなるんだけどな、。残念