健気な●女が白く汚され―。とある地方で、両親の残した日本家屋に兄と二人静かに暮らす●女すず。大好きな兄の頼みで見知らぬ男に犯●れて顔を精液で汚されると、いつも足りてない「温もり」を実感して喜びを感じる一方、罪悪感やカラダの反応に戸惑ってしまう。そんな彼女のもとに次々と男たちが訪れるたびに体を弄ばれ、顔を汚されても健気に笑顔で受け入れ、その卑猥な大人の行為に喜びを見せる歪んだ兄弟愛の結晶。無毛●女・一之瀬すずの初ぶっかけ解禁ドラマ作品。
すずちゃんは本当にぶっかけたくなる顔。ぼっきさんとの共演もなかなか面白い。
「地味なスキモノ娘」というジャンル(と、その愛好者)は確実に存在する。一之瀬すずは、間違いなくダントツでその頂点に君臨できる素材ではないでしょうか。男の征服欲を刺激せずにはいられない、純真無垢な少女。昭和っぽい家屋を舞台に、野獣のような汚いオヤジ達に拉致され、パイパンマ●コにぶっとい肉棒を突っ込まれて、舐められ犯●れ輪●されます。目の窪みに溜まるほどぶっかけられる、男の欲望汁・・・健気な少女は、歪んだ兄妹愛と倒錯した欲望に溺れていく・・・。地味娘好きは必見です。
身長小さい、おっぱい小さい、顔立ちも特に可愛いとは言えない、と個人的には好きなタイプではないのですが、この子は逆にそれが美味しい部分です。クラスにひとりはいそうなタイプではないでしょうか。平均よりちょい上の顔立ちだけど、可愛いとは断言できない。引っ込み思案で友達少なそうで、守ってあげたいと同時に支配したいタイプ。お話としては、お兄ちゃんからの手紙で知らないおじさんとセックスするように頼まれてイヤイヤしてしまうんですが、徐々に顔射、ぶっかけに嬉々として応えるようになっていく展開が嬉しいです。当然演技も入ってるんでしょうが、本気で喜んでる部分もあるように見えます。最後のシーン、落ちていた手紙がお兄ちゃんからなのか、すずちゃんの書いたものなのかの描写はありませんが、意味深なラストがまた良かったです。