女子アナ・カリナの今回の仕事はSMクラブ突撃レポート。SMに対して嫌悪感を持つカリナは困惑する。一方、レポート先のSMクラブの店主は、以前からテレビで活躍するカリナに興味を持っており、チャンスを狙っていた。
個人的には女優さんの言葉使いはあまり気になりませんでした。激しく攻められてるのが良いです!
西田さんのファンなので購入しました。激しい攻めの様子は必見です!
ほかの方のレビューでカリナさんの言葉使いなどが評価低く、ちょっと心配でしたが、まったく気になりませんでした。本物のアナウンサー以上のすばらしい演技と、じっくりと不安をあおりながら責めていくのが良かったです。 カリナさんは知的なので、清楚な服装といい、はまり役でした。早く、脱がせて、がんがん責められるのが好きな人には不向きかも。逆に、心の中まで楽しみたい人には最高です。
女子アナという設定なんだから、西田カリナの乱暴な言葉遣いはそそりを半減してしまう。西田カリナが、そういう人間で、アドリブで思わず言ったのなら、あの女優は今後はノーサンキュウです。
取りあえず西田カリナを縛って吊るしてみました。な、作品。総じて責めは甘い。◎良かった点・縛りの過程を見せてくれ、一気に吊り上げるまでがノーカットで見れる(その後、何もしないんですけどw)。・乳首の洗濯ばさみを、一気に引っ張る(相当痛いでしょうね)シーン。GIGAのCGバリにホコリ?モヤが舞う。▲意味不明な点・膣とアナルに双頭の器具を挿入してフック状にしてロープをかける。見た目のインパクトはあるかもしれないが、(ロープを引くと尻が浮き上がるとか)そんなもの力、加えたらすぐ抜けちゃうでしょw×残念な点・「やめて!」は良いが「やめろぉってんだろ!」はキャラ的にNG(女子アナでヤンキーじゃないんだから)。・電マ責めでも潮すら吹かない(電マ責めで潮吹きはお約束でしょw)。・最後、籠の中で吊るされた状態を魅せてくれるのですが、股間から雫が垂れ『おっ!これはいよいよ放尿か!?』っと、期待したが、アタッカーズにそんなサービス精神は無かったw
男がムダにうるさい。カメラワークが悪い。照明の使い方が悪いせいで照明つけてんのに逆光で暗い。最後にクソみたいなBGM。女優以外が減点対象。
蛇縛シリーズの昔の作品と比べてみても・・全く引き込まれない・・どなたかのレビューにあったように、アナウンサーの乱暴な言葉遣いなど論外・・衣服を剥ぐまでが長すぎる・・最初の方の立ち縛り・・全くの素人的縛り(ぐるぐる巻き)で迫力無し・・縛りを主体にするならプロの緊縛師を使うべき・・結局何も考えないで作ったのではないか。