見ず知らずの男達に監禁され恥辱の限りを尽くされる白百合のぞみ。「どうして?」その言葉を考える暇もなく緊縛バイブ責め、強●中出し、拘束フェラ口内発射、輪●され大量の精子を浴び容赦ない煉極の責めに咽び泣く。
獣たちの宴シリーズ第1弾は、白百合のぞみ(和希セイラ)ちゃん。花岡じったに道を聞かれていたシーンから、いきなり車中に猿轡で緊縛されて転がっているシーンにジャンプって感じでストーリー性はなく、女子高生役の彼女を緊縛凌●する作品です。問題は全編制服をはだけてのプレイ(おっぱいや下半身は見える)である事、シリーズ3、4作目を既に視聴済みで、全裸緊縛凌●プレイを期待していたので残念です。女優が喘ぎ声ばかりもイマイチ、犯●れて、感じて、「気持ちいい」「イク―」って大きな声を出して欲しいです。お尻や肌は綺麗な感じだし、全裸に剥いて欲しかったです。
縛られたまま、とにかくいじられまくりで、たまらなく良い感じ。
ほとんど体を拘束されて女優さんは無抵抗状態で、好き放題にされています。そういった点では陵●感は十分あるのですが、後半になってもカラミにあまり変化がありません。責めがエスカレートするわけでもなく、女優さんが堕ちてしまうわけでもなく同じ高度で飛行している感じです。女優さんは制服が似合っていて可愛かったです。ズレたブラからあらわになった微乳もよかった。
タイトルの「ケモノたちの宴」という様な嬲り感が無くて残念でした。プレイ自体もハードな内容ではないですし・・女優が可愛いだけに余計に勿体無く感じました。