のんびりした田舎のロケで風景は昭和の時代を感じるのですが男優がまるで刑務所から帰ってきたみたいにがつがつとして情けないというかせわしない感じです もっとのんびりとおおらかにして欲しい せかせかしたSEXは平成の時代です 昭和の田舎はのんびりした余裕のあるセックスでした。
ヘンリー塚本監督にかかると、昭和初期の?のどかな田舎の風景の設定になっても、「近親相姦」はあるんですねぇ~。この分では、時代が、江戸時代になっても平安になっても、父は娘と母は息子とエッチすることになるんでしょうねぇ~。(?)前半の「女教師と川で」の絡みと、後半の中山りお以外、前戯もなく「即ハメ」?というエッチですが、「そんなにあわてなくても、、、」という気がしますよ~。(?)後半の中山りおがエッチの最中、ふとんを敷こうと、ふすまを開けると、中に妹を発見。「何してるの!?」と声を出さず、口だけで言うシーンは、滑稽でよかった。全体に、発射(ザーメン)は、疑似モノですよね。何でだろう? ヘンリー塚本監督のこだわり?せっかく挿入があるのに、発射がないとは、男優はかわいそう?
田園風景の撮り方を熟知していると思います。本当にきれいでした。内容は、前半二本と後半二本の落差が激しく、ちょっと残念です。おすすめは一本目の浅井舞香です。いい女でした。
中高年の見方。まさにヘンリー塚本ワールド!。まずロケーションがいい。のどかな田園風景。おおらかな野外セックス。日本の原風景である古民家。ストレートな性表現。いいですなー。FAプロさすが。