みのりは、放課後になるとあるオジサンの家に遊びに行くのが日課になっていた。そこでオジサンに色々なエッチなことを教えてもらった。フェラチオ、おもちゃ、中出しセックス…。オジサンにハマったみのりはもう同世代の男性では満足できなくなっていた。快楽に目覚めたみのりは今日もオジサン宅を訪問する…。
人形のように可愛いらしい美少女、真白みのりが滝本演じるオジサンに、じっくりとねっとりと丁寧に味わい尽くされます。か弱い声で吐息を漏らし、まるで処女のようなウブな反応、いじらしくオジサンにしがみつくように体を委ねています。絡み自体はどれもシンプルですが、無駄なシーンが無く、ただひたすら従順美少女との性交を楽しめる内容です。真白みのりがあまりにも可愛い過ぎて、とにかく鬼勃起が止まらなかった作品。
真白みのりがオジサンにハマったという。そのオジサンとは・・・?こりゃ攻めて攻めてのオジサンじゃんか!乳首乳輪郭、クリトリス、耳、にローター、電マをあてる輩・・・。みのりの反応は控え目ではあるが、本気で感じておりますよね。みのりの売り方次第でもっと良くなるはずだよなぁ。
真白みのりはお尻と太ももが大きくて、大変にエロい肢体をしています。でも、この作品ではちょっとその良さが活かされていないと思う。白いレオタードのような衣装も、光の速さで脱がしてしまうし。それでもフェラが2回あって、ちゃんと口内射精をしているのは、個人的に嬉しかった。