学校の感じがわりとリアル。かなり、女の子たちが、攻めまくり、いじめっぽいところもあるので男優がちょいかわいそうな感じもするけど、萌えな感じはある。女の子がセーラー服の上からチン○装着して男優を攻める。評価としては、5を出したが、4.5程度。
セーラー服が見たい人にお勧め。3人のセーラー服姿がいいですね。男性への攻めは悪くないんだけど、身体への拘束がないと、成立しないというか、明らかに、反撃されれば負けそうなので・・・
このシリーズは2作目だがなかなか良い。適度な痴女具合で演技もクドクない。それに女優陣も粒ぞろいだがいいキャストで衣装も似合ってる。チョイカラミが少ないけどこれ位コンパクトの方がいいんだろうな。男優イジメはチョイ女優のキャラからは無理があるので乱交にすれば★5です。結構秀逸なのでワンパターンの痴女作品に飽きてる方にはオススメします!
この3人はわりと好みです。ロリっぽいけど、痴女、よいシチュエーションです。レズや多人数プレーやいろいろ楽しめる作品です。
タカラ映像の凌●ドラマ「女子校生痴女学園」の第2弾。主演は、前回に引き続き、ロリータ女王「宮地奈々」。そこに「長谷川ちひろ」「日高ゆりあ」というロリータ界の盟友二人が加わっている。当時は、この三人が、事実上、このジャンルの「BIG3」といえる存在だった。「痴女モノ」ではあるが、時に責め、時に責められ、時にレズられといったバラエティーに富んだ内容。ふだんは「そろって集団凌●される」というパターンが多いため、この三人が「そろって責める側に回る」というシチュエーションは、なかなか珍しいモノがある。
凄く古いの見たって感じ。だってレビューがみんな2005~2008年。ここにきて2019年かよ。でも宮地と日高久しぶりに見れたからいっか。内容的にはどれもソフト痴女だから1つくらいハード系があってもよかった。
この3人にSは似合わないと思った作品でした。彼女らはやっぱりMが似合う。
エグイです。かなり。おいらちょっと引いちゃいました・・・・。ハードにいじめられるのが好きな方どうぞ・・・・。