まゆはかわいくて優しい、僕の妹だ。ある日、僕は、義父がまゆの全身をなで回しているのを見た。別の日には、まゆのぬるぬるのマンコに義父のギンギンのチンポが挿れられるのを見た。僕のチンポはかつて経験がない程に勃起していた。もし僕がまゆに迫ったら、まゆはどんな表情をするのだろうか。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
お母さんの再婚で新しいお父さんができた兄妹。その登場人物がみんなダメダメな人たちです。お兄ちゃんの生きがいは妹ちゃんの存在だけ…なのに妹ちゃんは隠れて新しいお父さんとエッチなことばっかしていて、それを知ったお兄ちゃんもまた妹ちゃんを…ってお話。内容的にはどうってことはないけれど、とにかくHシーンがエロいです。妹ちゃんがバチバチにカワイイ。南国風のパッチリしたお顔だちに、ショートボブがヤバいくらい似合ってて、カラダもピンピンのチクビちゃんや引き締まったクビレが超エチエチでした。そんな妹ちゃんのカラダにノメリ込んでいくお兄ちゃんや義理のお父さん。妹ちゃんは何をされてもずっと笑顔でどことなくゆるーいってか、ややグレーゾーン。素直で放っておけず守ってあげたくなるタイプ、と同時に身体は成熟してるから性的なモテアソビの対象になりやすいタイプだよね。そんな複雑なキャラ造形がとてもよくできていて、妹ちゃんの特徴をならべると、「押しに弱く雰囲気に流されやすい」「優しくされるとすぐいろいろユルんじゃう」「相手の性欲を愛情と勘違いする」「イケナイことか自分で判断できない」「相手が喜んでくれるのがとにかくうれしい」「身体を求められると自尊心が満たされる」「単にHも男性も好き」といった性格や生態がリアルに表現されてます。客観的にはただ性にダラシのない女の子なんだけれど、程度の差はあってもわたしもかなり思い当たるとこがあって、ユガんだ価値観や寂しさから男性の身勝手さを自分の幸福感に置き換えてしまう女の子のダメダメ具合…沁みます(>д<)キュウ!んで、この作品の注目点(たぶん)は、セリフがほぼナシってとこです。まったくないわけじゃないけど、会話もわざと聞こえなくしてます(ただしお兄ちゃんのナレーションあり)。この思い切った設定は、もしかすると単に演者のセリフまわしや演技力を考慮しての判断なのかもだけど、少なくとも妹ちゃんが表情やHで見せる「近親者との行為にまるでためらいのないダメっ子」ってキャラはハンパなく仕上がってた!近親モノが大好きなわたしとしては、女の子が「お兄ちゃぁぁん!」とか「パパァァッ!」っていっぱい呼んでるHが大好物で、黙ってHしてても近親モノかわかんないじゃん、ってのがあるのだけれど、この作品は言葉はなくてもしっかり背徳感が伝わってきました。
覗き目線までは許せるが淡々と進むストーリーがイマイチ。宝物である妹が義父にヤられているのに平然と観ている兄。カラミも淡々と進むので盛り上がりに欠ける。ヤられている妹を義父の元から救い出し兄妹で逃避行して寂れた温泉旅館での兄妹のカラミならもっと良かったのに。
サンプルの動画や画像ではわからないのですが、お父さん役のデカチン俳優さんとも本番アリです。ただ、監督が風呂場でのHは絶対NGマンなのか、父・兄ともに風呂場での絡みは本番ではない様に見えます。そのモヤモヤがあるので★は?1減点とさせてもらいました。
まゆさんの本番だけで高評価に値する。が、演技というよりホイホイ股を開く感じなので主観性がない感じ。最後は兄とハッピーエンドだが結局は父にも股を開くんだろうなと安易に想像できた。
覗き見スタイルで進行義父とのからみを延々と見て後半自分でも手を出す後半に入っても覗き見スタイルがちょいちょいあってダレ目線なのかが謎遠めなのでせっかくの中出しも分かりづらい
ショ-トカットのまゆちゃんだけど、妹というフレーズが当てはまる。見た目がそのものであり、ドキリとさせられる。この作品では、セリフがほとんどなく途中途中のナレ-ションのあとプレ-が始まる。この手法はよかったと思うね。セリフが下手だと醒めてしまうし、物足りなさをカバ-するにはよかったと思うね。カラミ部分のカメラアングルがいまいちかな。
ストーリーはう~ん、という感じ。まゆちゃんがヤられるけどニコニコ顔で従順な妹感が出ててgood。