息子夫婦と同居する老人。息子は家を潰して売り払い金儲けを画策し、嫁は夫に内緒で不倫を楽しんでいる。ある日、嫁の偽善ぶりに腹をたて、不倫の疑惑をぶつけると、嫁は夫への発覚を恐れて謝罪する。勢い余って嫁の尻をスパンキングしてしまう老人。ところが、それが嫁の中に眠っていたM性を引き出し…。
「舞咲みくに」は極上な女優だ。肌のスベスベとした質感と露出全開な衣装がとてもいい。しかし徳田爺の舐めが単発途切れ途切れでかなりストレスが溜まってしまう。徳田は舐めの途中で不必要な台詞や毛を舐めたりするとかの萎える行動が多いのが超難点である。もっと執拗なまでの舐めがないと面白みが減じてしまう。。
あらすじやライターコメントにある、嫁が義父に堕ちていくというメインの筋書とは別に、土地を売ろうとしない父親を亡き者にするため、嫁に介護をさせようとする夫がヒロインをないがしろにしていて、嫁が静かに反乱を起こすドラマでもある。夫が父に食べさせようとして準備した腐った卵を、ヒロインは逆に夫に食べさせて悶絶する夫はほぼ無視して義父のところに向かい、繰り返せば腹上死しそうな性交を見せる。でもって、夫と義父の両方を亡き者にして、自分のものにしようとするダーク・ヒロインものと思ったのだが、そうした意図をはっきり出だすシーンなしに終わってしまうのが残念だった。