理想の女性は友達のお母さんだった!友達の留守中に遊びに行ったら、いつもと雰囲気の違うアイツのお母さんにドキドキ!童貞ひろしの「女性に触りたい!」という願望は妄想で終わるのか、はたまた成就するのか?!
前半はなんですか??美形ですけれど、何だか中途半端で終わりました。絡みも残念です。もう少し大胆さが欲しいです。
一見して、母親役には少々無理があるかなと感じたが、女性としての素材は及第点。髪をアップにすると途端に老け顔に見える。内容的には、タイトルから想像するような官能的なものは感じさせない。
前半のバーチャル的進行に、ガッカリ。やっぱり、絡みだよねAVは!松本女史は、デカパイでよっかた。下の毛の処理していないので、ゴワゴワのジャングルでした。
松本亜璃沙さんの魅力をたっぷり見せてくれている作品でした。こんな風に迫られたら堪らんわぁ~。絡みシーンは二つあり、主観映像とハメ撮り(特典)でしたが、あまり違いがわかりませんでした。本当に松本亜璃沙さんは綺麗な人です。
私は女性は好きだが、改めてAVは男優あって成立するものだと実感。一度好きな女優のイメージ物を見つけて、衝動買いして後悔したことがあったが、それを思い出した。PS下の毛も処理してないように見えた。
女優さんが好きで買って観ましたが、女優さんを生かしきれていません。コンセプトも好きなのですが、演出、構成、編集がぜんぜんです。スペシャル映像のハメ撮りもただだらだらやってるだけ。女優さんが『イク~!』って言っているのに、その後も延々と男優は腰を振り続けております。観ているこっちのことをまるっきり考えていません。監督さん、もっともっと色々な作品を観て勉強した方がいいですよ。