盆、久方ぶりに実家へと戻った息子は、母あけみの今なお美しいその姿に戸惑いを隠せないのだった。母の胸や尻…扇情的なその姿に当てられた息子は一人母を思いオナニーしてしまうのだった。そんな中、隣家にすむ昔なじみの青年は密かに母あけみを淡々と狙っていたのだった。
たぶん60歳はいってると思う。もっと年齢を意識した設定にしてほしかった。この年で青年に迫るのはね・・・
江原さんは、絡み以外の時の清楚な落ち着いた雰囲気なのですが、ハダカになった時の悶え方の落差が凄い。本当なのか演技なのか謎です。顔のアップ場面も多く、江原さんは好みの顔なのでちょくちょく抜いてます。しかし新人母という表現は解釈に苦しみます。
江原さんの作品をいくつか観たが、単体作品はだいたい平均して(高齢熟女ファンには)良作である。年齢にしてはかわいい声とよく広がった大股、垂れ乳と高齢熟女体型、この年齢としては手術痕も無くきれいな肌、と一応のレベルをクリアしている。淫語を多様するとまた違った良さがあるだろう。
評価については、五十路熟女を前提にしています。五十路熟女としてみるなら、体の線も十分許容範囲。オッパイもそんなに垂れていません。江原さん、声が可愛く年下に聞こえるのがいいのでしょう。そこが、はまるツボでしょうか。絡みが始まると、結構、反応も良く、あえぎ声、あえぎ顔は見るべきものあります。絡みのシーンを見る限り、本当にセックス好きの熟女です。ただ、元CAなら妄想シーンでCAコスプレ欲しかったですね。少し、安直に制作した感は否めません。また、よく似たタイプの方が、五十路熟女にいないと思われるので、パケ写を見て守備範囲ならレンタルする価値はある作品と思います。
52歳はどう見てもありえない。パケ写の肌ツヤはいいかんじに見えるが逆に加工感まる出しのパケ写。中身は予想通り、腐りきった体を見ればヌく気が失せるのは言うまでもない。