「柚花」の身体をスミまでしっかり見て!アナタに触られることを想像すると、「柚花」もう指が止まらないよ。一緒にイッてい~っぱい精子出してね!この作品はヘッドホンをしてお部屋を暗くし、柚花ちゃんと恋人感覚でお楽しみ下さい。
木下さんの語り掛けてくる淫語がいいです。その淫語で手こきされるのはたまらないです。オナニーサポートのシリーズと合っていると思います。
個人的にはもう少し作品の中で変化を見せてもよかったのかなあと思いました、少し蛋白に感じました
思えば、かつてお世話になった女優さん。久しぶりに見ましたが、素晴らしい。当時のモザイク処理は黄金時代でしたね。モザイク処理もさることながら、まさにゴージャスな作りでヌキどころ満載です。
木下柚花のビジュアルや喋り方が苦手でなければ最高の一本だと思います。声の抑揚とか見せ方とか最高にそそります。オープニングとエンディングだけであやうく抜いてしまいそうになったのは初めてです。買ってからずいぶん経ちますが今でも定期的に見直してその度に最高の時間を過ごすことができます。
もう感無量ですわ。女優さん半端ないって!男優さんも神的なアングルで撮って下さって、且つまあ女優さんの扱いも、ザー汁の量も多いこと。感謝、感激、顔射。ユーザー共見てみ、精子、飛ぶぞ。
この子は個人的に歴代でもTOPクラスの女優だと思う。顔もいいしスタイル抜群。この作品は主観あり、オナニーありで万人受けすると思う。引退したのが惜しまれる。
ゴージャスな乳、綺麗な肌。モザイクも薄く、アソコの肉付きが良く分かる。大きなオチンチンを頬張るときのカメラ目線がヤバい。また、クリア板に体を擦りつけたり、クリア板を舌で舐めたり、主観的な映像としての工夫がある。ただ、キスはクリア板ではなく、男優とやらせた方がイイと思う。
オッパイや ムチムチの太もも ルックス良し おまけに ベロの長さも魅力です。性格も 良さそうです。モザイクも薄いし 文句のつけようがありません。
2014/10/27に動画で総集編の「大きなクリの木下です!木下柚花」を見て、「いやあ、niceですね。引退しちゃったのが惜しい。「お前、引退しろよ!」と言いたくなるAV女優って、結構?います。 (^.^) ざっと見終わって、全部、見たくなりました。」なんてコメントしたけど。で、たまたま、最近、思い出して…。ウィキペディアでは「神奈川県出身。2009年11月、マキシングより『新人』でデビュー。2010年2月、MAN-ZOKUディーバに加入、全国活動をする。「新人木下柚花舞い降りた巨乳天使」で、スカパー!アダルト放送大賞の作品賞を受賞。2011年4月、アイデアポケットに移籍。2012年2月、引退」。2年ちょいだったんだね。本作、2011/08/01releaseで、モザの薄いのにビックリ。モザの濃淡も2007年あたりからギリモザが流行って薄くなったけど、その後、浮き沈み?があるね。chapter3の男優の凸の大きさに、オヨヨ!
木下柚花さんは、暗がりでの撮影だと特に表情が綺麗に見えます。可愛くて、色っぽさもあります。本作品は、タイトル通り、言葉でもポーズでも一生懸命にオナニーをサポートしてくれます。足コキのシーンがあるのですが、綺麗な両の足の裏を見せてくれて、足裏フェチには堪りませんでした!
十二分に手厚いサポート有難う御座います(笑)。何から何までゴージャスですよ、柚花ちゃんは個人的な好みのどストライクだし内蔵まで見せてくれるかの様な悶えだったり体のうねりとかもうね、こっちが悶絶しそうだわ。今まではベスト盤での切り取りの方を見てたんだけど、全編を通してちゃんと見るとやっぱり違う、流れに乗れるっていう感じがとても心地良い。いやね、こういう娘、抱きたいよね、抱きしめたくもある、男優さんのいちもつの周りでのやり取りや一応の絡みとか、見てて想像(妄想)を掻き立てられるし実に良いよねえ。変な言い方だけど柚花ちゃんに巡り会えたのって幸運だったと思う、未だに作品見ながら溜息吐いたり昇天したりする、そういう時間が人生の一部にもなってるのが不思議な気分。
木下さんの隠語と話し方がいい電マでオナニーして潮吹いて倒れるとこが良かった。
『色っぽい』って言う言葉がめちゃくちゃ合う女優さんだと思いました。画面に向かって語りかけられるのが、たまりませんでした。
木下柚花はかわいくてエロかったですが、本番シーンが少なくて同じようなシーンが多かったのが残念でした。
主観メインで、フェラ、パイズリ、手コキ、足コキどれも素晴らしいです。カメラにマンコを押し付ける映像は他ではあまり見られないと思います。