どこの街にも死角があり、そんな場所は必ず青姦スポットになる。今回、野外専門の盗撮マニアから興味深い映像を入手した。なんと最近、母と子が必死に青姦する光景を頻繁に目撃するというのだ。なぜ母と息子は、野外で思いつめたように激しく絡み合うのか。そこには、家庭問題に傷つき肩を寄せ合う母子の深い絆があった。
タイトルからは逃避行めいたものを想像させるが、そこまでのことはなくて、単にDVな父が家に居ついてるから家じゃ出来なくて外でやるというだけ。DVの描写が結構しっかりしてて、互いしか頼るものがない母子の悲壮感ただよう感じからの青姦はなかなか雰囲気あってよい。ただ非常に問題なのは、全て覗き見るような遠めのアングルであり、結合部が一切見えないため、極端な話、全て擬似ハメである可能性が否定できないこと。本当にハメてるなら星4つくらいはつけるが、そうでない可能性が否定できない作風である以上、高い評価は難しい。擬似ならせいぜい星2つ。間をとって星3つにしておく。
母子相姦+露出というコンセプトが目新しく面白そうだったので、期待して観ました。しかし、冒頭に母親が父親から虐げられ家を追い出されるという描写こそあるものの、母親と息子がセックスしてしまう(しかも屋外で)理屈付けが一切なされてないので、二人のカラミにまったく感情移入できずに、置いてきぼりを食らったような感じでした。母子相姦ものを名乗るAVの大多数は、作品としてどれほど質が低いものであっても、最低限、息子が母親に欲望を抱くに足りる理由くらいは提示してくれるのですが……。結局は単なる露出作品で、母子相姦としての魅力はまったく感じられない一本でした。