愛液獣降臨!!レオナは絶品Mの変態女!!体中の穴という穴から液、出しまくり!ヨダレ・鼻水・ゲロ・汗・母乳・潮・小便・愛液・涙。おまえは極上Mの体液クィーンだ!
女優やプレイに関しては良い作品ですが、監督と男優の存在感が強すぎるので評価を下げました。作品自体がユーザーに向けて制作されいるとは思えず、監督と男優のオナニー的な側面がかなり見えます。元々そういう作風で人気の監督なのでしょうが、私には少し耐性がありませんでした。
まず、監督さんの声やら、大袈裟な仕掛けやら、雰囲気がどうも好きになれませんでした。それとこの監督さんは「作る」傾向があり、どれもこの監督さんのアクが強い作品になっているように私は思います。今回はこの女優さん目当てに購入したわけですが、残念ながら女優さんまで監督さんのカラーに染められていました。愛液というドロドロ状のもの、本物なのかな?この監督さんは仕掛けを使うことがあり、真偽は不明です。やはり、この監督さんの作品は私の好みではありませんでした。
さんの鼻フック、豚顔が興奮しました。あと、お尻が凄く魅力的な女優さんでした。
神埼レオナがTOHJIRO監督の変態ハードプレイに挑戦。綺麗なお顔に鼻フックされ,羞恥のブタ顔をさらし,イラマチオではゲロ吐き。拘束椅子では,荒縄で緊縛されオ○ンコ攻め。ガチンコセックスは,いつも通りあの男優との絡みだけど,さほど激しいピストンじゃないのにイキまくりのレオナ。ヒップの張りが極上なので,そんな見事なケツ肉に興奮するべし。涙,ヨダレ,鼻水,マン汁・・・,ドMな神埼レオナでした。
イラマ、縛り、本番と一時期のドグマ定番の流れですが、見所は拘束椅子ですね。細っそいマドラーで掻き回しているだけで溢れ出す特濃愛液。レオナ氏はホンモノを入れてもらいたく嘆願しますがそうはいきません。目がイッちゃってます。続いて指で掻き回す。すると溢れ出す、ドロドロ。こんなコンデンスミルク愛液あるのか!?と疑問ですが、ケツまで滴り落ちる濃厚なドロドロは必見です。監督のダミ声による呼びかけは賛否あるところですが、良い作品に仕上がってますね。
矢田亜希子似の神埼レオナさんコンディションとしては若干ふっくらです。冒頭のインタビューで語る生い立ちにはファンとしては興味あります。拘束椅子での綺麗な乳と滲み出るミルクに興奮から、長ゴム子宮突きで昇天逝き。股縄は拘束椅子のパンツ上からがメインで、タイトルとパケ表紙に若干騙された感があります。表紙より裏面を参照してDLするのが、無難でしょう。