奈央美さんは美人で良いプロポーションで見応えが有りましたし感度も良好(二人とも)前半で指導の二人の小母さんと声の司会者は非常に目障り。出る必要性が感じられない。二人だけの後半のカラミは見応えが有って良かった。時間が長すぎるのでおばさんの出てる部分はカットした方が良かった。カメラマンの荒い鼻息がマイクに入っていて、テンションがいっぺんに下がった。AVのスタッフは毎日こんなのを見慣れているので撮影中に勃起はしないと思っていたが、カメラを覗きながら勃起して鼻息を荒げているとは何を考えている(怒り)。評価が大ダウン。ドグマ社しっかりしろ・・・
広瀬奈央美さんは目鼻立ちがハッキリした長身スレンダー美人。色白なのも良いです。出演者の2人はレズ撮影が初めてとゆう事で、最初は2人共恥かしながらの絡みでしたが後半は普通に絡みをこなしていたと思います。ストーリー的には監督が『こうやって、ああやって、こうして下さい』とゆう感じでは無く、絡みはお2人に任せてる感じでした。前半、講師?調査員?の2人のおばちゃんがいるのですがはっきり言って邪魔です。何故居るのか分かりません。少し残念なのは後半の絡みで部屋、照明が暗い事。もっと明るい部屋で広瀬奈央美さんの肌の白さを見たかった。
相当前にVHSのビデオで120分作品で買った(テープメディアは全て捨ててしまいました)ことがあったが、今見てもそれほど悪いものではないと感じる。やはりDVDで見ると印象は変わるようだ(DVDのみの特典映像もある)。当時は特に名前のあるメーカーさんは内容もしっかり作っていたように思う。今は値段も下がり画質も良くなったが、作品数が多くなってきて内容も行き詰ってしまった感じで(というか出尽くした感じで意味のないダラダラ作品が多い)モザイクなどの進化・ヘアの露出などに文句を言わない人ならあらためてこのような秀作をDVDで見直すのも良いのではなかろうか。※VHSの頃ってテープの劣化による画質ダウンがあるにに値段は高かったですよね。60分モノでも5000円くらいしていたのに・・・。ある意味、今は良い時代なのでしょうか。
カラミも素人っぽさを全面にだしながらレズというよりそれのテストしてるみたいな感じでとてもいい。アナウンスの女性の囁きもそそられる。
最初の女調教師?が指導してるときのシチュエーションの方が興奮するかも、、、最後のレズ絡みは普通かなって印象でした