とにかく頑張り屋さんな神波多一花さん。頑張れるでしょうという事で、乱交の撮影にあたりドーピングを施した手に負えないチンポを多数用意したところ、あまりの勢いに神波多さん、友達を呼んじゃった。なにも知らされないまま呼び出されたお友達は、次々生肉棒で種付けをされてゆきます。泣き顔の友人に謝罪を繰り返しながら、「この娘の自慢はお尻です」などと言い肉棒の矛先をずらし続ける神波多さん、果たして逃げ切れるか?
珍しい女優のラインナップなので購入してみた。いゃあ~普通に笑えて面白くてヌケましたわ。前置き少なめどころか、次々と女優たちが呼ばれて到着するたんびにドーピング男優に即ハメされるもノリノリだしwwズコバコにありがちな乱交中の変な雑談も控えめで良かった。男優がやたら喚いてウザいけど、設定上の予定調和で許せる。(観る人の好みによるけど)月本愛だけが、やたらムチムチ体型で最初違和感あったけど、見慣れると悪くない。段取りだけど段取りっぽくない即ハメ乱交で楽しかった。ありがとー!
神波多一花はじめ女優陣がとにかくエロい。ストーリーも楽しめる作品です。
ベテラン男優とは言え、如何にもな日焼けやデカチンな男優じゃ無いところが良かった。プレイはごちゃごちゃしていて集中出来なかった・・・
薬の効果で常軌を逸した性欲を見せる男優達の異様さは上々な演技力だったと思います。そんな中でまだ少数な女優達が男優達に責めたてられて逃げ惑う姿には興奮できました。徐々に女優さんの人数が増えていく様子も良いですね。トリとして神波多嬢が参加する事になりますが、もう少し序盤から参加しつつというパターンも見たかったです。それまで他の女優達を鼓舞する姿が作品をかなりコミカルに映していたように思えます。
最初に登場する「●物は架空のものです」と前置きがあって、なんだドラッグものねー、と思ってたら、そっちかーい、って感じで。友達呼んですぐ始まって最後まで途切れることなく喘ぎ声が続きますが、一対一はほぼなく、途中トイレであったぐらい。長編な上にメリハリがないので一対一のバトルシーンももうちょいあってもよかったかなと思います。男優陣の幾度射精してもゾンビのように復活する演技が気持ち悪くすごくよかったです。反面女優陣は神波多さん中心にオラオラ系で、AVとしては面白いと思いますが、ヌけるかと言われればちょっときつかったです。