筋肉女優として売れっ子の浦田みらいさんはマッチョな見かけに反してドMな女です。オナニーするときはアナルでやっているが肉棒はまだだというので今回はアナル交尾のできる肉体に改造してあげました。
本当かどうか?であるが浦田みらいのアナル貫通物語。男優のしつこい責めと浦田のガンバリで1対1の濃密な空間を作っている。浦田の従順な姿勢は正にM女、中間のイラマチオ特に仰向けにしてのディープスロートに苦しむ姿がそそります。アナルへの責めもかなり乱暴で出血かと心配するシーンもあり、少しつらい。全編全裸で美しい身体を見られるが、ハンディカメラによるハメ撮りが多く画像がぶれるのと男優がTシャツを脱がないため、折角の結合部分が見えにくいのがマイナス。
カメラマンがバカなのかわざとやってるのかいいところで頭が切れていて非常に窮屈で見ていられない突然行けそうな寸前でカットが入って次の場面に変わってしまったり全くお話にならない
8歳からオナニーしてるって凄すぎる。筋トレしてオナニーしてアナル調教まで、体中の筋肉を鍛えまくってますって感じです。一度お手合わせ願いたいと思わせる女だ。
ムキムキの筋肉ではないけど,鍛え抜いた引き締まったボディーをしている浦田みらい。こんな女の性欲は,いかなるものか?まずは,オイルでテカらせたボディーをストレッチでほぐす,全裸でのイメージシーン。微乳ながら,バリバリにキレた肉体は,無駄なお肉が無い素晴らしさです。そして,オナニーは,アナル派という変態女。指やスティック棒をズコズコ出し入れするアナルオナニーを見せ,ついには,チ○ポでのアナルファックで,イキまくりMAX。バイブでオ○ンコとの2穴同時攻めを受け,感極まった穴からは潮噴射。3穴を使いまくって,もっと凄い肉体になるんだ,浦田みらい!!!
前に吉田遼子名義で出演した作品がとても良かったので期待していたんだけど、イマイチ突き抜けた感じがなく消化不良。スタッフがアナル物に慣れていないのかも。全体的に乱暴で遠慮無しにズボズボ挿入。拡張の段階で出血させちゃうし。しつこい電マ攻めが強烈。マンコとアナルでイカセまくり。リアクションがリアルで本当に限界っぽい。本気汁ダラダラ。セックスシーンは定位置カメラとハンディを使う独特な映像。いちいち別アングルの絵も映すのでじれったくなってしまう。
下の方で書いていますが、ハンディと固定カメラを交えた構成が主流の監督ですが、ハンティがまあありきたりのハメ撮りの撮り方で、それなら女優の質が落ちるわけですからそのままなら沈んでゆくだけでしょうね。特に筋肉が強調される撮り方というわけでもありません。この監督としてはアナルものはめずらしいですが、もう少し苦悶や恥じらいを表現してほしい。だんだん昔から撮り方がヘタクソになってきています。