町工場で働く叔母の元へ遊びにきた甥のタツヤ。久しぶりに会う叔母は相変わらず綺麗で優しくタツヤを迎え入れてくれた。その晩、慣れない運転で疲れ果て眠っていたタツヤが目を覚ますと、工場の方から物音が聞こえてきた。恐る恐る覗いてみると叔母と従業員がイヤラシイ姿で…。それ以来、タツヤは叔母のことを女として意識してしまうようになり、ある時、そのことを叔母に打ち明けると…。
まさしくムチムチ熟女が、汗にまみれた工場内という男くさいシチュエーションでもてあそばれている姿がエロい。ムッチリボディ好きにはたまりません。自分で慰めるシーンでも充分抜けます。下手にカッコつけず、バタ臭いところが熟女モノらしくて良いかも。
女優は好きなタイプ。ムッチリした身体と綺麗な乳首と乳輪が良い。昔の作品は皆こんな感じだからしゃーないが絡みが少なく淡白。サックスは一回でしかも工場内のみ。ベッドでじっくりやって欲しかった。
安部千秋に似たムッチムチのボディに童顔、好みなんだけど。50歳本当?もっと若いんでしょう?^^まず4シーンともパンテォを代えて細かいところに構成去れているのがいい、スケスケありフルバックありでここは最高点。演技は普通かな?全部オナニー以外が工場っていうのもタンクトップに白のソックスで攻められるっていうのも新鮮でいいけどそれも一度だけ、汚らしい工場じゃ引いてしまう。これに効果音のつもりか騒音雑音の類多すぎて集中できない。初めてだから普通で。