グッチョリと濡れたマ●コに弟が入ってくる…奥まで入るチ●ポは姉の喘ぎ声を更に大きくさせる。腰を器用に前後へ動かし、自分の気持ちイイ所へ当てて快楽を貪る。ガクガクと腰が砕け弟の上へ崩れ、容赦ないピストンに絶叫する…。
木村沙恵ちゃんといえば「ひとひらの旅」シリーズのさやちゃんがハマリ役ですが、あのレベルには全く及びません。カラミでなんとなくやる気がないのがわかります。妄想シーンで音声に延々エコー付けるのもくどい。カラミのシーンではライトが強すぎ。何でもよく見えればそれでいいというものでもないです。この女優さん、意外と地黒なんだと改めて気づきましたが、そんな発見しても嬉しくない。ひとひらの旅レベルとはいいませんが、もう演出を少し考えてほしいものです。
神崎美樹目当てで見たけど、そちらは期待はずれ。脚本も陳腐だし、からみもありきたり。逆に木村沙恵のほうがいい出来だった。ルックス的にも姉弟の設定に無理がないし、全編柔らかい関西弁というのもポイント高い。それほどすごい体をしているわけではないが、騎乗位では腰振りまくってるし、いい顔、いい声であえぐ。終ったあとは弟を膝枕して、胸に吸い付く弟の頭をなでるなど癒し系の相姦ものが好きな人にはツボだろう。
神崎美樹ファンにはよいでしょう。もうひとりはオマケというカンジになってしまいます。