ドスケベ美少女、南梨央奈が、AV界No.1ハードコア作品に挑戦!容赦無きアナル責めで自我崩壊寸前まで追い込む!壮絶過ぎる驚異の3穴責め!クチ・マンコ・アナルに極太チンコをゴリゴリ捻じ込む!特濃ザーメンを中出し&大量ぶっかけ!激硬チンポの執拗な激ピストンにイキ過ぎて、放心状態!絶叫しても終わらないプレイに涙がポロリ。最後は溜まったザーメンをイッキ飲み!
好きな女優なのに演技過剰に思えて、あまり本気度が見えてこない感じ。もちろん可愛いから、抜きどころは豊富です。梨央奈ちゃんは、けなげに頑張っています。容赦なく犯●れ続け、両穴の連続中出しはお見事。2穴の3Pは文句ないし、4Pまでならいいけれど、6Pは……。そういう作品なんだと割り切って見るしかありません。
2015年の作品。ムーディーズのロングラン人気シリーズでタイトル通りのセックスパフォーマンスを楽しむ作品。アナルセックスOK女優のハードコア登竜門的な位置付け。南梨央奈は2011年に18歳でデビューのロリ系ハードコア女優で本作以外にもアナルものを含むハードコア作品に多数出演している。内容は、チャプター割なしで一気にインタビューからベッドの上でアナル拡張、アナルストッパーをセットしての4連中出し、膣から溢れるザーメンをシャンパングラスで受ける。→赤いマットへ移動し冴山トシキを含む5名との集団セックス。2穴から3穴へと集団プレイを見せた後に男優を一人ずつ順番にアナルセックスで射精させアナルから溢れるザーメンをシャンパングラスで受ける。最後は泣き顔の南に「いただきます」と言わせてシャンパングラスに集めたザーメンをごっくんさせて終了。女優、プレイ、モザイクとも満点でこの手のパフォーマンスものとしては一級の作品。
今は新作を出さなくなった(出せなくなった?)BNA、2021年に鑑賞。アナル物にどう言うのを期待して見るかにもよるが、どうもこのシリーズは、僕には「ただ忙しく交代で3穴に入れてるだけ」にしか見えない事が多く。梨央奈ちゃん、前半は何か演技が過ぎた感じ、最後は痛々しい感が強く…アナル好きなら1度や2度はこのシリーズを見たことがあるでしょう、それでお好きならどうぞ。
久しぶりに今回のシリーズを観たのですが、アナル解禁をされた女優さんは必ず通過してほしいシリーズです。しかし以前のに比べて迫力が落ちていると思いました。このシリーズの魅力は「汁男優に激しく顔射を受けながら、2穴で女優が堕ちていく感じ」だったと思います。汁男優の復活に期待しています。好きな女優さんだっただけに残念でした。
見事な犯●れっぷりでした。今回のアナルを捧げるのは南梨央奈。未だに現役で活躍する彼女ですが、デビュー時の芋っぽさが抜けてきた頃の作品でしょうか。完全ハード路線で闘っていた時期です。いつも通り浣腸インタビューから。他の女優さんと比べ、我慢が短めだったような…。トイレを済ませてまずは指から。おまんこは電マで責められびしょ濡れに。そこからは連続中出しです。見事なまでの生姦。中出しザーメンはカクテルグラスで回収。続いてアナルファック部屋へ。待ち受けるチンポは勿論5本。震えます。初めは玩具責めから。アナルプレイも沢山こなしている梨央奈ちゃんですが、この現場は特別です。まずは5人と連続生ハメ。一番槍は例のモンスターチンポです。これには、おまんこにも関わらず梨央奈ちゃん悶絶。「長い!」と驚きを隠せません。いよいよ、アナルファックとなりますが、全員マンコ、アナル、マンコ、アナル、最後はお口にチンポをぶち込みます。最近PtoMもジャンルとして確立していますが、PtoA、AtoP、AtoM…何でもござれです。しっかりとアナルにねじ込んだ後にお掃除させるのが背徳感MAX。やはりアナルはレ●プです。その後はいよいよ2穴プレイへ。モンスターチンポがいることでアナルがロックされ、プレイ中にチンポが抜けてしまう(女優に楽をさせる)こともありません。5本組み手も計5回。対面騎乗位3回の背面騎乗位が2回。個人的にはモンスターチンポにアナルを掘られた状態の背面騎乗位が最高。手足を持ち上げられ全体重がアナルのチンポにのしかかり、悶える姿で何回でも抜けます。また、モンスターチンポによる回転アナルドリルもあり昇天。最後はぶっかけを経て、連続アナル中出し。最後を飾るモンスターチンポはバックで激烈ピストン。逃げ出そうとする梨央奈ちゃんをみんなで押さえ込み、レ●プ完遂。最後はマンコ、アナルに中出しされたザーメンカクテルグラスでテイスティング。お見事です。うん汁感はあまりありませんでしたが、泣きじゃくりながら犯●れる梨央奈ちゃんに勃起不可避でした。ハズレ無しの神シリーズ。本作も大傑作。アナル愛好家必見です。