[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]魅惑の谷間を思わずガン見!!極上巨乳の眼鏡女と至福のひととき!!某マッチングアプリで知り合った巨乳女子。落ち着いた雰囲気でメガネが似合う美女。口数は多い方ではないが話しかけると微笑んでくれるのが最高に嬉しい。嫌われないようにと意識しすぎたせいか二人の間には妙に重たい空気が…。そんな時、彼女は優しい微笑みを浮かべながらこう言った。「ねぇ、わたし…セックスしたいです」【プレイ内容】髪の毛さわり・耳さわり・おっぱいもみもみ・おっぱいなめ・指なめ・指マン・クンニ・正常位・手コキ・パイズリ・背面座位・対面座位・中出しほか
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
「ハメ撮り」へのこだわりなのか、前半は局部を写さないこだわり?で、未満作品なのかと思うほど。後半になってようやくAV感が出てくるけど、体のサイズが合ってなくて・・・実際も挿入の時に局部を凝視することは(自分は)無いし、敢えて挿入シーンを写さないのはリアリティがあって良い演出なのかもしれないけど、やっぱり分かりづらい。それでも背面座位の視点は良いし、佐知子さんと実際にやってる感が何より良い。
薄い縁のメガネがよく似合う、割と美形。若干ふっくらしている。しかし、あれがでかい。普段はEやFをお目にかかることもあまりないが、それを遥かに上回るデカさ。服の上からでもわかる。それが想像を掻き立てる、いやらしさ。プレイ自体も騎乗位で激しく動くし、声も良い。まあ、そうは言っても全体的に爆乳を見るとかそれを使ってなんかやるってのが多いし、大きすぎて、先端があまり好きじゃないだなー、という感じ。
PSVRで視聴。画質は悪くないです(白飛びあります)。サイズは残念。距離感もキスズレあったり乳首舐めの位置がおかしかったりしますがギリ許容範囲でも。佐知子ちゃんの素朴な可愛さ(笑顔が素敵)とおっぱいの柔らかさは伝わってきます。が、やはりサイズが残念無念といった作品でした。
とにかく萎えます。色んなとこで言われてる事でますけど乳揉みの時に男の手は写ったらアウトなんですよ。それがずっと写ってるじゃないですか。女優さんが自分で揉めばいいんですよ。むしろもっと接近してもらって、揉みすぎない方がいい。画質が荒れたり視点がわけわからなくなるから。