女優さんのルックスが高いので、まあまあかと。ただ、肝心のストリップデビュー時の踊りのシーンが短くあっさり終わってしまうのが残念。
二人の娘(彩乃と長瀬)が自堕落な生活から抜け出し、自分らしさを見つける(ストリッパーとしてやっていく)、と言う物語で、吉田花がストリップのインストラクターを演じ、男優の大島が経営者として彩乃と長瀬に絡む。 2016年9月の作品なので、翌年からのモザイク冬の時代到来の直前であり、モザは緩く、カメラも良い。 特に1:25からの長瀬とパパとのバスルームでのいちゃつきが良い。 長瀬がバスタブの角で開脚、陰部を開陳してクンニ、指マンを受けるシーンは接写もあり、興奮の8分間である。 長瀬自身が、淫語を散りばめたナレーションで興奮を盛り上げてくれる。 吉田花が厳しいレッスンをするのだが、彼女自身は最後にステージでヌードを見せるだけなのが物足りない。 大島との絡みを期待したのだが、、、、。
演技力はお察しなのですが、カラミに女優の語りがインサートされ内面も語られているところが興奮を増すのは新たな発見でした。カラミに合わせて官能小説風の語りが入るのですが、単純な喘ぎ声より効果があります。新しい表現方法として広まることを望みます。今回は小説風の語りでしたが、もっと自然な心の声風のパターンも見てみたいです。女優さんでは彩乃ななちゃんの顔面騎乗シーンが肉感的なボディと相まって最高でした。今年のAVオープンはこの作品を推しました。
AVオープン作品の影響か?ストーリーとか演出とかにこだわり過ぎているような気がする彩乃なな・・・メイン長瀬麻美・・・やっぱあのあどけない表情と巨乳は一番吉田花・・・大人のエロすは、最高です。
中々、共演作が無い長瀬麻美ちゃんの作品にしては貴重なビデオだと思います。ドラマ仕立てはあまり好きでは無いですが麻美ちゃんのイヤラシサで星5にしました。