国井宏美…。彼女は出産して母となった今でも若干二十歳という若妻である。夫との生活は別段不服があるわけでもないが、その若さゆえか、ナンパしてきた中原という男と不倫関係を結んでしまう。中原の激しいセックスの虜となってしまった宏美。逢瀬を重ねる度に、己の中の淫蕩の血を燃え上がらせる。「オ○ンコいい、オ○ンコいい」と、この快感こそ女の喜びだとばかりに乱れ狂う。
パツパツムチムチな塚田詩織の良さを完全に引き出した傑作。パッケージからわかるとおり、スケベな顔立ちと膨らみまくった乳袋、大きすぎる尻、それをつなぐ適度に波打つ肉肉しいくびれ。どこをとっても素晴らしい卑猥な女体が、獣のように男と交じりあう。獣のような喘ぎ声と、ヂュブヂュブと汁音を立てながらチンポを嬉しそうに咥える汗だくのセックスが、FAらしい下品なアングルで楽しめてすばらしい。旦那との義務的でタンパクなセックスが冒頭に収録されていることで、メインである不倫男と義父との濃厚な絡みが際立っており、決して寝取られ作品ではないのだが、独特の背徳感も感じられるのも◎。
各評価の高いのも、わかりますムチムチ感最高でした。作品もたくさんあり迷います(笑)
もともと童顔と日本人離れした身体つきが生むギャップの魅力が高かったが、近年髪を短くして以来その幼さが徐々に影を潜め、より艶やかさが際立ってきていた塚田詩織嬢。これまでFA作品にも幾度となく登場したが、彼女の持つ「淫靡」な表情とシナリオが絶妙にマッチしている。豊満なバストやヒップに目が行きがちだが、実際に彼女が随所で出す妖艶な表情に背徳感を官能させられる。驚くほど秀逸な作品。
髪を短くして、良くなりましたねぇ。長い時も嫌いではなかったんですけど童顔のせいか幼さが抜けなくて…彼女、今が旬のような気がします脂が乗ってると言うか…実際、抱いたら最高に気持ち良い時期だと思います。彼女の作品は古くから知っておりますが、FAのカメラワークとドラマ調な部分が好きなのも手伝って星5つです。
浮気相手とのホテルでの本番、はだけたラブホの浴衣とムチムチの体型はとても私好みでした。他のコメントでもあったが、設定が義父ではない。
そそるいいおっぱいでした。作品も興奮出来て良かったです。いい女。
女子高生役がお似合いの塚田嬢であるが、ここでの若奥様の設定も悪くない。彼女のムチムチの肢体、ベロキスを中心に据えた、ねちっこいSEXがふんだんに展開されている。特に「義父」とのシーンは乳首も勃起し、大変色っぽい。唾液の交換などのFAプロらしさがさらに出ていれば星★★★★★だったが、彼女のファンなら絶対に抑えておきたい作品だ。
ヘンリー塚本の人気シリーズ昭和20年~で塚本詩織の魅力に沼りました。FAプロの作風と女優の魅力が相性良いのかな?とにかく他のレビュアーさん同様・・・塚本詩織のそのムチムチした淫靡感が濃厚な作品ストーリーやカメラ割はやや昔のAVという感じだけどその分、落ち着いて見られます。1不倫69からバック挿入の気持ちの高ぶりは?2義父は小沢トオル。義父を誘惑するというねちっこい設定。
おっぱいと、おなかの肉感が妻とまだ恋人同士の頃と同様なのですごく抜けました。顔も少し同じ感じだし、感じかたもほほぼ同じような感じだから、リアルに近くて最高でした。
ぽっちゃり好きなら、間違いない良作。主演女優さんが、これまたぽっちゃり好きには、どストライクだ。
この女優さん自体は悪くないと思いますが、全体的に詰め込みすぎてまとまりがなかったかなと思いました
女優さんも良いのですが、こういう豊満な女優さんの場合はデカチンでパワフルな男優を起用しないと迫力に欠ける印象。
塚田しおりはちょっと太いが好みの女性だ。ただ、「おまんこ」「ちんぽ」の連発は情緒がない。しかし、第三の男や実父とやるようではすごくうえているようだ。ナンパされて不倫はいたしかたないが、この言葉の連発でやるようでは単細胞でもあるようだ。ついでに、ヘンリー塚本のキスの仕方はどうもきにくわない。ベロンとお互いに舌をだしてキスするのは、いかにも汚らしい。初めのころは、そんなに思わなかったが。しかし、彼女のデラックスパイはかなりの魅力だ。ただ、セックスがあの言葉の連発で長く続くとは思わないwまあ、女房がナンパされて生んだ子どもがいたら社会の子どもとして育てようとする気持ちはないwwシングルマザーの子どもなら支援しようかという気持ちはわいてくるが。主人公の実父への同情の気持ちはわかるが、博愛主義もストーリーとはいえ、実父ではまずい。これは劇中劇とみて、あくまでも他人どうしでやってるとみると楽しめると思う(笑)
タイトルは「義父」ですが、中身はどう見ても「実父」になっています。ストーリーとしては面白いですが。
ふだんのAVだと見せない塚田詩織。こんなに感じて、肉棒に狂っている塚田詩織はなかなか見れない。不倫相手との会話は棒読みっぽいが、セックス中は生々しい発言に変わっている。挿れただけで痙攣、何度もイッては求めるの連続。これは抜ける。ところで不倫相手が時折り原田◯二に見えてしまうのは私だけだろうか。
ストーリーも内容もよかった!!特に夫と不倫相手&義父のイキ方が大きな差でイク時の痙攣がいい。普通に可愛い顔ですが、SEX中はちょっと不細工になる。ただ気になる人には気になるかもしれませんが右乳首の上のアザとお尻のまわりが太っているせいかシミ輪郭ができている。
塚田詩織はAVとしてだけではなく、女優としてもかなりいけるんじゃないかと思います。AVらしからぬドラマ仕立てがビシッとキマッているのは彼女の抜群の演技力がゆえ。筋立ても良かったです。夫と夫婦仲も良さそうな中で、実は夫の淡泊さに不満を持つ人妻が、ついついナンパ男に引っかかってしまい、獰猛な肉欲の深みにズブズブと沈んでいく前半。そして後半は食事を届けに行った一人暮らしの実父がAVを見ながらマスかいている姿を見つけてしまった娘の動揺。妻を亡くして異性の友人もいない父親が不憫になり、自らの満たされない肉欲を父親にぶつけてしまう娘。相手は自身の娘ながらも思い切り交わってしまう父。いずれのストーリーもリアリティをもって表現できているのは、ひとえに塚田詩織の演技力と表現力。個人的には彼女の肉体も風貌もストライクゾーンど真ん中。日本人でありながらも身体付きはほぼ外人に匹敵のスーパーボディー。嫁にしたい。まさに家宝といえる作品です。
さして美形ではないが、肉欲をやたら煽り立ててくれる女体。こういうのがFAの俎上にあがると大いにギン勃ちさせてくれるものだ。実はこの女優の作品には今まで手を出していなかった。今回は迷わず選択。思ったとおり、ケモノな男女の肉欲的内容。割と最近は、FAに出演できる女優かどうか見極めてから作品に手を出すことが多くなった。昨今のやっつけ仕事にしか見えない、人体実験止まりなAVにほとほと食傷しているので、こういった昔ながらの作品にこそ興奮できる。
1番ヌケた作品かも知れない。男と女の性の「リアル」が感じられる作品。