キスだけでマ○コを濡らす淫乱美少女・鳴海すずの全タイトル31コーナーが限界ギリッギリの極狭モザイクで復活!顔を真っ赤にして初めて見せるデビューSEXから総計15本のチ○ポに埋もれて、濃厚精液をぶっかけられる超過激乱交までた~っぷりお見せします!!
顔は整っているし、歯がきれいでパケ写よりもずっと可愛い。小柄で手足は長くないしスレンダーと云うほど細くもないが、乳房は天然で、形も大きさも良い。感じやすい娘ですぐ濡れる。イク時は胸と腕が紅潮して仰け反るが、たまに首を振るときもありイキっぷりはよい。喘ぎがやや過呼吸気味で、終わったあと肩で息をすることが多く、労りたくなる。イク時は、全力疾走に匹敵する全身的な筋収縮とそれに伴う酸素補給のための、脈拍の急増とその結果である血圧の上昇による紅潮を伴う。逆に紅潮しない時は首筋も強縮せず、イかないことが判るものだ。6作品の24の絡みシーン全てを収録した総集編で、抜けるシーン18、内激イキ9、イッた振りなどで抜けないのは6シーンだ。デビュー作の初日は薄化粧なのに、折角の美人が回を重ねるほどに化物になり、最後にはパケ写の顔になる。売れなかったのはどれもパケ写が悪かった所為だ。
最高の素材が酷い編集のせいで最悪な作品に生まれ変わってしまい8時間たっぷりつまらなかった。あまりに面白くないので早送りし、それでもつまらないので最後のほうはまだ見ていない、というか見ることもないだろう。再生するとすでに素っ裸で挿入されていたり、喉の奥深くくわえていたり、バックから攻められていたりの“おまんこ交尾中”ばかりで、娯楽映画のクライマックスを最初に見せられたような損した気分になる。S1の総集編の評判が悪いのをちょくちょく目にするが、なるほどこういうわけだったのか。正に安物買いの銭失い、金と8時間をドブに捨てるようなものだ。ただ「6つのコスチューム…」だけはコスチュームを着たままのカラミという設定が幸いし、まあ見られた。
S1専属女優で私の中ではNo1です。6本にしか出演しておらず今ではその大半が廃盤ですので、彼女を未見のひとはとりあえずこの総集編を購入しましょう。
デビューが2006年?こんなにいい娘がいたなんて、今まで知らなかった!本気で感じてることが、画面を通じてひしひしと伝わってきます。かわいいし、スタイルいいし、感度は超良好。H好きそうです。ア○ルもきれい。「チュウしたい」と自ら舌を出してきます。快感のあまりか感激のあまりか、涙を流すところなんか、何とも言えません。この良さは言語を超えてます。是非購入しましょう!・・・出演本数が少ないのがとっても残念。
見かけの可愛らしさ、カラミのノーマルさに比べ反応の良いこと。正常位でマン屁鳴らす女優なんて知らなかった。それも音が漏れる感じの可愛らしい音。小ぶりの美乳が揺れ、濡れ方もいいのだろう、グチョグチョ音を鳴らして感じている。もうそれだけで十分、いつも私は最初のカラミで楽しんでしまい先に進んでいない。
【良い点】10年以上前にデビューされた女優ですが、今でも十分通用する可愛さです。【悪い点】動画の画質が悪い(1500kbps)
名女優さんです。パケ写やサンプルが良くて、作品を見たらダメってことが結構あるけど、この方は真逆。特に性交が始まると途端に可愛くなるんです。喘ぎが色っぽくて、しかもマン屁体質。バックになると期待しちゃいます(笑)。
ギリモザ初期ぐらいの女優さんで当時はよくお世話になりました笑顔もかわいいのはあるが自分が好きだったのはとにかく突き出した時の真っ白なお尻。デビュー当時のぎこちない姿から段階踏んでみれる作品です。残念なのがちょい編集が雑なところです。
さすが総集編だけあって、いいとこどりです。すずちゃん得意のクラインド騎乗位も、沢山おさめられています。作品名が字幕で出てきますから、これからすずちゃんをみようかという方は先ずこれをみて気に入った作品を選んでみてはいかがでしょうか。