ワンズ専属第3弾は浅田まほが今まで体験したことのない壮絶なイカせとファックの激しい内容に!媚薬クリ責めのメニューでは媚薬をマ○コに塗られ、火照ったクリにWローター攻撃で「気持ちいい」と「恥ずかしい」の思いが入り交じり涙を流しながらの大絶叫!
「フェラどのくらいする?」 「う~ん、逝くまで」「口の中に出されたの?」 「うん、口の中に出された」「それどうしたの?」 「ごっくんした」「えらいね~」 「えへへへ」…という下りから、フェラ抜き口内発射ゴックンシーンを期待していたら、なぜだか途中でフェラを切り上げファックへ移行。もう視聴者の期待に応えんかい!!
現役女子大生「浅田まほ」のAVデビュー第3弾。「経験人数2人」という触れ込みでデビューした彼女であるが、当初からハードコア全開。本作でも、清楚なイメージとは裏腹の「えげつない性欲」を見せてくれる。特に、前半のしつようなローター責めで、ブクブクと泡を吹いたマ○コは必見。フェラチオ中の表情一つ取っても、「セックスって楽しい」といった雰囲気がビンビンと伝わってくる。また、挿入中に突然動きを止めた男優がまほ嬢が油断した瞬間に一気に奥まで突き刺すシーンは、秀逸といえる。浅田まほ作品の中では、間違いなく、ベストと呼べる一本。