我が家も多分に漏れず昨今の不況のあおりを受けている次第でありまして…。ヤリクリ上手な女房も、月末の家計に関しては何かと悩んでいる様子ではあったわけです。そんなウチの嫁さんに、同じ団地に住んでいる、どうも素行のよろしくない感じの不良主婦、キムラさん、とやらが、ニヤニヤと笑いながら近づいてきたらしく…!「大丈夫大丈夫…旦那が留守の昼間にウリくらいね…ここの団地の奥さん、み~んなやってるんだから…」。
徐々に変貌していく団地妻の姿が大好きです。春菜はなさんますますオッパイが大きくなったような気がします。どこにでも居そうな素人感も醸し出していてよかったと思います。元締めのおばさんがどれほどピンハネしてるかも少し気になりました
奥手の主婦が一人前の風俗嬢に成長していくというストーリーでドラマとして楽しく見れました。男優がいい味出しています。ただ、せっかく1人の男優で通すのだから最後の絡みはもっと常連感を出して欲しかった。そこがマイナス1ポイントです。
ストーリーは至って単純。旦那とのSEXがご無沙汰の中、近所の悪意を持った女性に、お小遣い稼ぎの売春を持ちかけられ、SEXの虜になっていく。今回は共演男優が一人と少々寂しい感あり。やはりはな様ぐらいのグラマーなボディなら、後半は複数の男優とのやらしい絡み合いが欲しいね。まぁ撮影アングルが良いので、はな様の美形な喘ぐ表情、グラマーなボディは堪能出来る。相変わらずのナイスなボディに感謝。
内容としては旦那とはSEXレスで不況により保育園の月謝に困っている貞淑な真面目趣味のところに不良主婦が売春サークルの存在を仄めかし写真から始まります。貞淑なため客が付いてもサービス内容がパッとしないため稼げずサービス内容を増やしていき、肉欲に溺れて目的が月謝から性欲発散に変わるというもの。タイトルで言っていたパッケージの『ウツ勃起NTRドラマ』ですが、正直旦那は仕事から帰ってきて様子を気にしたり出社時に話す程度でSEXもしなければキスもしないという無関心ぷりで存在感が無く、客としてくるのも一人のため(複数の客が付いては居るがシーンが無い)売春ではあるものの不倫や浮気の側面が強く、『人妻モノ』ではあるが『NTR』と聞かれると弱い。レスではあるものの、序盤に春菜はな側から誘って断られるシーンや中盤で旦那とのSEXシーンを入れて貞淑を装い満足出来ずSEX後にオナニーをするなどして変化をグラデーションしていき、ラストの生SEXシーンで早く帰ってきた旦那の前で「あなたじゃもう満足させられないの」的なセリフを盛り込み、部屋から出て行って外で嬌声を聞きながら勃起してる自分に愕然として泣くなら、NTR話として面白いと思う。しかし、春菜はなの肉感や貞淑と淫乱の切り替わりや稼ぎへの苦悩などは普段通り丁寧さは有るためNTRが苦手でもファンにはオススメ出来る。ただ、デビュー当時は勿論だが年々ポッチャリ具合に磨きがかかっているため注意は必要。