たまたま入ったアパレルショップ。『お客様にぴったり』と俺の身体に服をあてがう店員。目が合った瞬間、俺は彼女を試着室に連れ込み唇を貪った。…なんていうか、すごくモノ欲しそうな顔をしてたんだ。乱暴に服を脱がせ、想像以上に張りのあるバストを揉みしだく。ケツはツンと上を向いていて、後ろから膣奥を掻き混ぜたら暖かい液体を漏らした。興奮した俺はそのままイン。丸い尻を突き上げ、腰を反らせて女はイキまくっていた。
「このAVはひょっとして女が撮ったのか?」と思ってしまうほど、オトコの喜ぶツボを何一つかすりもしないクソ作品でした。一体この作品のどこで抜けというのか。お金返してほしい。
相変わらずのE-BODYのつまらない男優陣。そして、この監督。この組み合わせでは期待はしていなかったが、やはりダメ。早送りで終了。もう騙されないようにしよう。
「芍薬」のイメージで起用されたあざみねね。ルックスは,イケイケ系かと思わせるギャルで,脱げば,綺麗に整えたマン毛の「ヤリマン」を感じさせる下半身。そして,張りがある美巨乳&ヒップを武器に男と絡みます。170センチ以上の高身長で,凛としたスタイル抜群のボディーなら,「芍薬」のイメージなんだけど,「芍薬」というより,「牡丹」の印象を受けました。