事務所で裸になりボディーチェックを受けます、北川瞳の体は相変わらずですが、共演の宮下ちはるも迫力のある体です。家畜に服は不要なので以降は全裸です。チャプ3は宮下ちはる単独で、ギロチン拘束で3人の家畜男に種付けされます、種付けチェック時にクスコでザーメン入りのあそこの中まで確認しています。最後は北川瞳単独で3人の家畜男にいっぱい犯●れます、立ちバックの3連発は他の男が絡んでこないので、北川瞳の体が大写しになり最高です。3人連続の種付けですが、正常位の形で3人が頑張るので、少し間延びした印象です。クスコで中の確認が無いのも不満です。中出し→クスコ確認→体位を変えての3連発までしてくれたら文句なしです。種付け男は家畜なので、吠えるような声を上げて行為に及びますが、煩いだけです。普通評価が妥当ですが、2人の全裸(特に北川瞳)にプラス1です。
自分の今まで観た、北川瞳作品の中では、一番の作品。これくらい過激さがないと、彼女らしくない。
北川瞳ちゃんや宮下ちはるちゃんの単体作品は購入した事が無いのですが、お二人とも気になっていました。存在感のあるカラミを堂々と魅せてくれていましたし、演技力も高いので期待していたのですが…。強●的に中出しされるという設定にはソソらせるものがありますが、それは「拒絶感」や「嫌悪感」が有ってこそ成り立つ物です。「唯々諾々」と拒否もせず淡々と中出しを受け入れるだけでは、興奮度は低いでしょう。そもそも「凌●」と言うのは、「凌●されている」本人にその自覚が有ってこそ凌●なので、されるがままの人間には「和姦」以外の表現は合わないと思いますね。製作者サイドの自己満足に付き合わされた瞳ちゃんやちはるちゃんを気の毒に思います。せめて瞳ちゃんやちはるちゃんの単体を購入して、お二人の良さを再確認したいですね。
この手の作品でよくあるのが家畜雌と飼育員の絡み。この作品では飼育員はあくまで種付けを見守る文字通りの役割のため、家畜雄との交尾・種付けというのがポイントが高い。マスクに首輪をつけた全裸の家畜雄たちが雌に群がる光景をもっと見たかった。
少子化対策のために、家畜に選ばれた女子を強●妊娠という設定ですが、なぜか男まで家畜という設定で、どこか汚らしい。少子化対策なんだから男は普通でいいだろ。
女優はいいのだが、シーンに間延び感があり評価が難しい。もう少し拘束シーンが多くてもいいのではと感じた。
ワラを敷き詰めた「種付け小屋」で強●的にオ○ンコ中出しされる北川瞳と宮下ちはる。最近,ハードプレイで売り出し中の北川瞳。ザーメン大好き女,宮下ちはる。フェラもあるけど,メインのプレイは,ファックからの直出し,漏斗での流し込みと,完璧に女の意志は無視される。たぶん,ワラの臭いを感じながらのセックスだったでしょう。面白い企画だと思うけど,人間を感じさせる布団上でのシーンがあるのが不満。全編,ワラを敷き詰めた「種付け小屋」で見せて欲しかった。
レ●プでもない、強●中出し。まさに種付けの名前通りですね。種付けらしく、ワラを敷いた倉庫や、野外でギロチンに拘束されて等、野外のプレイが多いです。中出しもそれを嫌がるわけでもなく、喜ぶわけでもなく、本当に動物の種付け通りです。ただ、漏斗での中出しがあるのですが、2Lのペットボトルを切ったものを突っ込むだけで見やすいとものではありません。もっと分かりやすいプラスチックの漏斗に透明のチューブを付けた方がよかった。ただ、それ以外に不満はなく、良作です。
国によって定められた強●妊娠システムという設定。拘束衣を着せられて連行される感じはいいのだが、あきらめてるのか最初からほとんど嫌がる感じもなく堕ちのギャップがない。効率的な妊娠という割りに精子が混ざって妊娠しにくくなる乱交とかさせちゃってるし、行政機関の端くれだろうに精子を流し込むのに切ったペットボトル使ってるとか設定を支えるための演出がいちいち雑。女優2人の体は素晴らしくエロいが、最初から最後まで受身で自分で筋肉使う感じがほとんどない男優におまかせ状態。騎乗位もゼロ。人間的な感情がない人間犬のように最後までならないのは高評価だが、言葉も禁じられているためかあえぎが単調で途中で飽きる。最初見たときはいいと思っても2回目で飽きる類の作品。星は女優2人に免じてオマケ。特に宮下ちはるが期待以上だった。
北川瞳の体はとにかく良い可愛らしい顔も、ロケット巨乳も最高ですそんな極上の美少女が、人間扱いされずに家畜として中出しされまくるという非道なシチュエーションがとにかく最高です専属単体ではなく、企画系女優の宿命なんですかねえこんなに可愛くて人気があるのに、可哀想です(大歓喜)人間の誇りがあったら絶対やりたくないようなこんな役を演じてくれて、本当にありがとうございます感謝しかありません
国の法律で決まっているという設定が面白い。パラレルワールドですね。「種付け完了」という言葉も面白い。合意でも陵●でも無い、まさに家畜種付けですね。
中出しと謳っている作品の中には、ゴム本番&ニセ精子の作品が数多くありますが、本作品は間違いなく生本番&中出し作品だと思います。北川瞳のエッチシーンも抜けますが、共演の宮下ちはるの拘束エッチシーンはハードでお勧めです。
特にギャルっぽい北川瞳が良い。動物扱いされる姿は屈辱的だろうが、とても素晴らしいです。
家畜になった北川瞳ちゃんが可愛かったです。檻の中でエサを食べてるところとかよかったです。もう1人の子もギロチンとクスコがあって良かったです。クスコで広げた中がモザイクがなくてテンション上がりました。北川瞳ちゃんにもギロチンとクスコ欲しかったです‥ただオスの家畜はとても残念でした。家畜なのにきっちり前戯するし、ちゃんと順番で交代するし、うるさいだけで家畜の意味がないような感じがしました。マイナス要素は多かったですが、いい部分もあったので、☆4にします。