美少女残酷フィルム Vol.8 女子校生幼淫屈辱最終絶頂

美少女残酷フィルム Vol.8 女子校生幼淫屈辱最終絶頂

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
5件のレビュー
再生時間
226分
配信日
2008年7月19日
ジャンル
単体作品 女子校生 3P・4P

出演女優

作品説明

目には目を、力には力を、アクメにはアクメを…。イくかイかされるか、諸行無情の逆襲アクメ。少女達のお互いの意地と、プライドを掛けた最後の性戦。終わりなき凌●の連鎖…絶頂の先に待ち受ける背徳の運命…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

製作情報

メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Pinky AWABI

統計情報

5
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥980

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ☆ ☆
前半はいらない

長谷川ちひろのこういうのみたかったのだが、もっとイマラがあってもよかった。ラストの演技はちょっと萎えた。

★ ★ ★ ★ ☆
薄毛の長谷川ちひろの熱演が最高

このシリーズは女優の魅力の無さが最大の欠点だったが、長谷川ちひろがこれを見事に払拭してくれた。だから前半の2本は無駄。長谷川ちひろの熱演ぶりに対して攻める側が単調。せっかく女性を攻める側に登場させるのなら、言葉攻めを含めてもっと陰湿に攻めさせるべき。だから、長谷川ちひろも途中から嘘っぽくなる。最初の強気から弱気への変化を見せてほしい。女性の攻めで許しを請い、そこからは、命ずるままに女奴●として屈伏させてクライマックスにしてほしい。女性を攻める側に起用したのが生かされていないのが残念。

★ ★ ★ ★ ★
主演は長谷川ちひろ

この作品の主演女優はパッケージの通り、有名なAV女優の「長谷川ちひろ」です。作品内容は、前半が長谷川ちひろ他2人+αの監禁レ●プで、後半は「長谷川ちひろ」単独の公開強●潮吹きショーって感じです。作品の収録時間3時間45分の内、約2時間5分(前半後半合わせて)は「長谷川ちひろ」単独作品みたいな感じです。この作品の最大の見所は、後半部分で数十分に渡り、長谷川ちひろにドリルバイブを突っ込み「壊れる~」って絶叫しながら潮吹きを吹く(オシッコでなく愛液の噴射)シーンです。このシーンだけでも購入の価値有りです。永久保存版としてもっておきたい一品です。

★ ★ ★ ★ ☆
期待したが

長谷川ちひろに期待したが、このメーカーとしては普通の出来だった。獣●までこなした真正変態女優、長谷川ちひろへの個人的期待が高すぎた。初めて見る人には十分、過激な内容だと思います。

★ ★ ★ ★ ★
ちひろ他3名

確かにちひろちゃんがメインで一番可愛いです。だけど皆さんに評判の悪い前半の3人もヤラレっぷり悪くないです!主役のちひろちゃんだって2枚顎だし・・・。babyの他の作品の何だったか忘れてしまいましたが、主人公がヤラレてる時のバックの3人の脇役さん、ただ放っておくんでなくてバイブを入れといて、それがたまに主人公の脇にチラッと見えたりするのが凄く良いんだけどなぁ。