【4K撮影HQ/60fps超画質革命!!!】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!
今回の相手は見るからにやわらかそうなデカパイが最高のお色気ムンムン美女!
好みの男がいたらお酒一緒に飲んですぐHしちゃうもうヤリマン!
愛撫をしたあとすぐ生でハメてガン突きしまくり、気持ち良すぎて暴発中出し!
膣内に射精したことを怒るどころか、まだイキ足りなかったらしく再戦オネダリしてくるドスケベお姉さん!
2回戦の前に涎だらだらの神乳パイズリで挟射させてもらい、花魁姿に着替えてもらって本番開始!
絶頂連発の淫乱マ〇コに2度目の中出しをし、最後は顔射までしちゃいました!
※今までのVR作品では撮影できなかったカメラアングル!臨場感を増すために男の顔の前にカメラが付いており見る方によってはVR酔いをする可能性があります。
※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
出演は謎の美人さんのみうさんとなっている。しかし、私の野生の本能がビンビンに反応している。我々有岡一族の族長、有岡みう女史であると。だが、野生の本能などという不確かなものを頼らず冷静に判断しよう。歯並び、ほくろの位置、耳の形状、髪の毛の本数から科学的に判断しても有岡女史であった。私の野生の本能も侮れませんね。前もってお伝えしておくが、本作はとある界隈では不評のヘルメットカメラVRだ。ヘルメットカメラが苦手な諸兄はご注意願いたい。確かにヘルメットカメラの作品は画質が悪くなりがちだが、本作はそれ程気にならない。ヘルメットカメラの浮遊感というか、尻がふわふわする感じが私は意外と嫌いじゃあない。ところで有岡一族の諸兄はお気づきだったであろうか?9月発売の有岡女史作品では、本作が唯一のヌルテカ作品であることを。一回なんだかよくわからないピカピカになってはいたが…そしてもう一つ。和柄のハッピみたいなのを花魁と言い張る昨今の風潮はなんなのであろうか?詫びも寂もあったもんじゃあないと思うのは私だけでしょうか?まぁ、確かにかわいいんだけどね。グダグダ長いこと訳わからんこと言ってるが、んなことどーだっていいんだよ!オレ解っちゃった。解っちゃったもん。神さまとかそういうレベルなんかじゃない、もっともっと上の存在の大いなる意思みたいなのがさ、138億年前に天元に爆弾セットした理由がさ。宇宙の誕生ってさ、この作品を産む為だったんだよ、きっと。いや、違う。そんなミニマムは話じゃあない。有岡女史が次代の大いなる意思になるハズだ。じゃあないと説明がつかない。理外の理どころではないえげつないとしか表現できない有岡女史の魅力。えこひいきとか言ってる場合じゃないよ、もう訳がわかりません。やっぱり有岡女史にはかなわない。テレワーク応援とか言う謎の理由で300円引きになってるし、せっかくだからOculusQuest2とセットで買っちゃえばいいじゃない。300円も安くなってるんだもん。そして有岡女史に悶絶すればいいさ!だって有岡女史の最高傑作なんだもん。有岡女史が次代の大いなる意思になるときに、きっとビックバンの核になるであろう尻子玉を差し出して、今回もまた私は有岡女史に忠誠を示すのであった。
みうさんが結構ツボな私でしかもヘルメットということで購入、視聴。破壊力が半端ない乳と今回の設定上の淫乱。素晴らしかったです。最初の衣装と、裸で進むのかととも思っておりましたがタイトルどおりの花魁がさらに興奮を上げてくれました、怒涛の中田しからの顔謝男優さんにも感謝です。
服の上からでもオッパイが大きいのは分かってたけど、脱いでもらうと改めて「デカいっ…!!」と感じましたよ。乳輪が大き目でうっすらピンク色の乳首がドーンッ!と登場したので、しゃぶり付こうと思わず口を近づけちゃいましたw我ながら何やってんだか…w巨乳の女の子が出演している時によくあるプレイでパイズリがあると思うんですけど、今作でもIcupの神乳を贅沢に使用してムスコを優しく包み込んでくれます。エロすぎて自分はこの段階で既に1発抜いちゃいましたw動画の最初から最後まで神乳を堪能し充実したオナ二ーを体験できました!
顔もたるみ気味なボディも好みです。しかしこの作品に関しては画像が良くなく荒い、色も少し白っぽい。みうさんの演技は良いのだけれど没頭するには多少不満がありました。一度見たらリピして見るほどでもない。