服の上からでもわかる見事な巨乳の持ち主。電車に乗れば混雑と揺れで、たわわな乳がぶつかり男を発情させる。さらに胸を押さえ恥ずかしがっている仕草が男の興奮を加速させ、抑えきれなくなった男に痴●をされてしまう。手のひらに収まりきらない胸を揉まれ、乳首を責められ、さらには立ちSEX。そして巨乳めがけてザーメンをぶっかける!
個人的にはこういうジャンルがダブルで好きですが、この作品は臨場感が無くしらけまくり。全然興奮しません。せっかく発売日を待っていたのにほんとうにがっかりです。
こういうシュチュエーション好きです。腕が胸にあたるところがリアルで良かったです。3巻目できるの待ってます。
3、5番目の子達の表情が豊かで良い。たとえ名も無いAV女優でもこれ位の演技をして欲しいもの。逆に2番目の女の様なブサイクは巨乳でも出して欲しくない。一気に作品のレベルが下がる。
ほどほどに可愛い女優さんたちの困惑しながらいやがる表情をじっくり楽しめます。小柄な男性が胸に顔をうずめる所では自分の鼻息が荒くなっちゃいました。もっとあちこちから手がからみあうと最高ですが、充分いい作品です。
複数の女優さんが出てきますが、どの女優さんも可愛すぎず普通な感じで良いです。中でも一番最後のパケ写の女優さんはヨダレをダラダラ垂らしながら、極柔そうなおっぱいを揺らしながら後ろから突かれてている姿が最高です。
5人の女優は、いずれも服の上からでも判る爆乳ぶりで、なるほど満員電車に乗ったら、自分も周囲も意識せざるを得ないボリュームです。そんな彼女たちが電車内の人混みで他の乗客(男優)に巨乳を密着させ、思わず相手を挑発してしまい、痴●の憂き目に遭う…という流れは自然ですが、コンセプトとはいえ、痴●に至るまでの過程が長すぎる気がします。また、同ブランドの痴●ものとしては臨場感が非常に薄いです。よそのセット丸出しの車内設備ほど安っぽくないですが、ガヤがない・乗降がない・揺れがない・光の流れがない…と、これまでの電車内実録の臨場感は望めません。5人中3人は本番ありですが、ラストの一人は下車後にトイレで事に及ぶので、これも痴●ものとしては興醒めかも…。
七瀬ゆい/伊沢美春/蜜井とわ/森永ひよこ/鈴香音色。。。。。。。。。。。。。
個人的にタイプの女優陣だったのでよかったかな。1人目とラストも子の女優名が知りたいです。
確かに5人とも胸は大きいのですが、胸が男の人に当たる前振りが長過ぎて、いつやられるのか、という期待感が裏切られ、まだやらないのか、という疲れに変わります。結局はやられるのですが、そのやられ方も中途半端です。やるならやる、やらないならやらない、獣のような荒々しさがいくらかほしかったです。
女優さんの選択が良いです。みんな巨乳で、綺麗に見せてくれます。痴●のリアル感はないですが、ベットでSEXしているだけの作品よりぜんぜん興奮します。
この作品で七瀬ゆいのファンになりました。自然に嫌がる様子にそそられます。その他の女優さんはほとんど見ていないのでわかりません。
こういう作品に本番をいれてしまうのはいかがなものか。リアリティーがかけてしまいがっかりだよ。周りの反応も良くない。絶対気付くだろ。だれも注意しないのかよ。こういう犯罪を助長する作品は作らないでほしい。こんなの見て行動を起こすやつもいるだろ。考えて欲しい