旦那が留守中の自宅を狙い訪問業者を装った男が人妻を襲撃!男は人妻に電マを当てたままの状態でまんぐり固定!さらに出前を呼ぶと逃走。そして人妻はやって来た出前の前で我慢できずに失禁!恥を忍んで助けを求めるもマ●コ丸出しで身動き一つ取れない人妻の姿に興奮した出前は暴走しだし…マ●コをいじり、チ●ポを咥えさせ、SEXまで求めだす。
3人目の方が足ピンでイッてくれるのが良い。カットの度にバイブが戻ったり 下着替えてたりするのは気にしないで!
神波多一花/水野朝陽/杏堂怜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
パッケージ表に写る最初に出てくる娘電マでの潮吹きがすさまじい何度イッて潮吹くんですかっていう状態こんな状態で居たらただ帰るわけには行かない
1人目は上手く電マが当たっている。2・3人目は電マが当たっておらず、そもそものシチュエーションが成立していない。これでは駄目だ。
少々企画に難は有るがそれなりに充分抜ける作品でした。一人目の”神波多一花”一人用ソファーに固定は過激的でした。マムコをチ〇コに小突かれて潮(小便)を噴き上げるシーンは、彼女の得意とする演技でしょうか傑作でした。喉奥へのイラマも強烈的で興奮出来ました。二人目の”水野朝陽”の手押し台車に固定は、彼女の裸の背中がプラスチックの荷台の上に直接で随分気の毒に思えました。ビニール紐で緊縛され窮屈な姿勢でのレ●プ描写は、随分背中が痛かったと思いましたね。ラストの”杏堂怜”の夫婦のベットに固定は一番ソフトで、嫌がる表情や悲痛な叫び??もう少し絶望感が有ればそれなりに陵●されたと見えたでしょう。三人目にしては演出が物足りない感じがしました。最後の仕上げは全員”中出し”の方が、強烈なインパクトが有ったと思いました。それ以外は”落とし処”に人妻たちの緊縛を解いてあげるとかにした方が、”泣き寝入り”を連想させたでしょう。そうで無ければ他の家族が帰宅したら笑えない事態が待っているのでは・・・。
企画が素晴らしい!女性がいきなり襲われ、まんぐり固定され、電マを当てられ、襲った男たちは出前を頼んで立ち去り、出前の人にまんぐり姿を見られ、そのままヤラれる。惜しむらくは、3人の女優さんのうち初めの2人は電マのあたりが悪く、女優さんの感じ方が演技に見えてしまったこと。続編希望です。
まんぐり固定で拘束された奥様方を電マをアソコに固定しいきまくり訪問者にその状況を目撃され性欲が押さえきれなくなり襲って中出しされた。抵抗がまったくできないため、されるがままですごく好きなのでオススメします。