ファミレスでアルバイトをしているアスカは、その店で働くオジサンの一平に恋心を抱いている。一平は店長の火登に毎日ドヤされるダメ中年であったが、心根は優しく、いつもアスカを気にかけていた。アスカはかつて大好きだった父と生き別れており、その思い出から父に似ている一平に想いを寄せていたのだった。遂に中出し解禁!初めて子宮に精子が注がれる快感を経験する、中年おじさんとの純愛ドラマ作品を是非お見逃しなくっ!
まさかAVでジーンと来てしまうとは。花原アスカと中田一平が作り上げるこの物語は、地上波で放送される2時間ドラマをも飲み込むだろう。いや所詮AVなんだけど、すごいのよこの二人。まぁこのレーベル特有のお互いの不自然な汗とか、気になるところはあるんだけど。心が通い合う二人を見事に演じている。最後の最後でようやく制服でのカラミがある、スカートは履いてないけどね。この先のこの子の活躍に期待したい
バイトを転々として、50歳近くになっても独身の「中田一平」。ファミレスのバイトで仕事にもたつけば、自分の仕事を終えた高校生「花原アスカ」に、声をかけられる。俺は何をやっても駄目だと卑下すれば、中田さんは駄目な人なんかじゃないですよと励まされる。翌日、店裏で、中田さんは店長に怒鳴られて可哀想だと同情される。「君みたいなね、年頃の子に、そんなこと言われちゃ……」「私ぐらいの歳の子じゃ、だめ?」「え?」と訊き返した口を、唇で塞がれる。翌日、お母さんと喧嘩して行くところがない、中田さんちに泊めてくれませんかと頼まれる。拒むが、叫んじゃおうかなと手を握られて、やむなく連れ帰る。アパートでパンチラに眼を奪われる。焼きそばをご馳走。サワーを呑めば、ジョッキを奪われる。「何かあったら全部僕の責任に……」「『何か』ってなぁに?」と舌を挿れられる。たまらず、万年床でポロシャツとスカートを脱がせば、乳頭や陰茎をしゃぶられる。ブラを外したアスカの、乳首を吸う。ショーツを下ろして即舐め、指マン。対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し、べろキス。店裏の車の陰で舌を絡めて、手コキ、即尺。店長が現れるが、一平は蜂が舞いこんだと嘘をつく。店長が立ち去り、一平はアスカに手コキ、吸茎されて舌射、ごっくん、口づけ。アパートでスカーフを解いてセーラー服の夏服を脱がす。スカートとブラとショーツも取る。浴室でシャワーを浴びせて、乳や尻を手洗い。舌を絡めて、手コキ。石鹸をシャワーで濯いで、吸茎。立位とバックで膣内射精、べろキス。アスカがバイトを辞める。店を出た一平は、アスカと再会。お母さんが遠くの会社に就職して、明日引っ越すと打ち明けられる。ラヴホのベッドで舌を絡める。乳頭を舐められて、手コキ。スカーフを解いて夏服の前を開き、胸を揉めば、即尺。ブラをずりさげて乳首を吸う。スカートに手を挿れる。スカートを脱がして股間をねぶる。ショーツを下ろして指マン、即舐め。正常位、後背位、がに股後背位で中出し。対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で膣内射精、べろキス。乳首をつまめば、手コキ。後側位と正常位で中出し。頭を肩に預けられて、昔出ていったお父さんに一平さんは似ていると打ち明けられる。本気で好きになっちゃったと、舌を絡める。数か月後、店裏を掃除すれば、訪ねてきたアスカに手を振られる。
身長が高いんだけど、精神的にも落ち着いていて度胸があってエロさもあって、父親に似てる人を追い求める影もある。かっこいい女の子。
たいていのAVは恋愛感情をすっとばして、ひたすら行為ばかり…。そういった作品にうんざりしていたら、すごくいい一品を見つけました。純粋におっさんを好きになって、その人と結びつきたいという思いで体の関係に至る、それが自然な形で表されています。花原アスカさんの演技も上手で、感情がそのままが表情になっている感じがします。年が離れているということで、距離を置こうとする男優の姿もなんかよかった。こういった作品がもっと多く生み出されることを期待しています。